スポンサーサイト


遠征出発前の雨降りの朝

朝、駅で缶コーヒーを購入するのに520円也を自販機に投入したら、おつりが500円出てきて、ちょっと得したネコ親分です(´・ω・`)



電車乗って、しばらくしたら雨が降ってきました。


傘、持ってきてません…

駅で傘買うはめになりそうです…


トータル、全く得してないネコ親分ですうわぁぁぁぁ





はてさて、今夜から関東遠征第3弾です。

3回目ともなると慣れてきて、準備も慌てないし焦らないし

てゆーか、まだ準備できてないっつーか(爆)

まあ荷物詰め込むだけやし大丈夫だろう←(余裕)


この雨も今日中には止むし←(多分)

明日の今頃は晴天ベタナギの葉山沖で、のんびりクルージングやね←(素敵な表現だけどダメ)





お仕事テンコモリなんですがー

本日フレックスで早帰りためいきためいきためいき


鐙摺港の開門に間に合わすべく、ただひたすら爆走しまっすにゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

今回はひとまず夜食抜きじゃ(笑)あっこも開門時間あんのかな?

2. 無題

行ってらっしゃい~
関東でさらに腕研いて魚勘で盛り上げてください。
そして教えて下さい
大会の時期じゃなければ、やってみて~

3. 無題

27日は休みなんで少し気持ちが揺らぎましたが




今回はやめときます。

気い付けていってらっさゃーい。

4. 無題

>うぇぽんさん
夜食抜きか~~ 切ないなあ(>_<)
SAの豚汁定食が生きがいなんだが…(我慢)

鐙摺港の開門、ウワサでは5時とかなんとか。
さだかではありませんが…

5. 無題

>Renさん
これから鮎の大会たくさんですね!
ちょうど鮎の前半戦と伊勢湾のアカイカがかぶるんですよね~(^_^;)
てゆーか、今年も伊勢湾で釣れるんだろうか??
そこが心配です。

釣れ出したら行きましょうね~。
伊勢湾のアカイカは簡単に釣れますよん♪

6. 無題

>highさん
なんやー 会長また日曜休みやったんや。
ゴーインに誘えばよかった(笑)

アオリイカに嫌われてるみたいなんで、マルちゃんは釣れてほしいですわ(^_^;)

奮闘してきます(^^)/

7. 台風来てますが(^^)

直撃は無いみたい♪うまく避けてくれてるみたいですね(*^▽^*)

私もお仕事てんこ盛りですが、有給、代休、余りまくりでサービスしすぎなので明日は むりくり休みをもぎ取りました~♪このまま有給取れずに消えていくのが悲しすぎです~(ToT)

では、20時までの仕事が終わり次第、久しぶりにいつもの仲間と磯に行ってきます♪
ネコ親分のマルイカ大漁、応援してますね~o(^▽^)o

8. 無題

>和さん
台風きてますね。
低気圧の接近はイカの活性が高まりますわ。
いい感じ(笑)

和さんも磯、頑張ってきてくださいね!
仕事はほどほどに(^^)
あ、しつこいようですが、毒虫にはお気をつけください。
わたくし、ようやく痒みがおさまりました(^_^;)

9. 行ってらっしゃい^~。

飯抜きですか?それは無いでしょ!
豚汁定食はともかく、何か持っていったら?

結果楽しみにしてますよ~

10. 無題

>ミスターIBさん
今から行ってきます(^^)/

どーにか、豚汁タイムはあるみたい♪
ガッツリ食って、パワーつけてやっつけてきます!

あれ?
IBさんは… 明日イサキでしたっけ???
お互い頑張りましょう!

11. どやった~

狂うじんぐは~イカがでしたか(笑)
今夜は爆睡だよね♪
明日も頑張ってね~

12. 無題

>はなたぬき♪さん
と~~~ても気持ちのよい狂陣愚でしたよ。
おだやかな海とおだやかなイカ。
おかげでいっぱい寝れました(笑)

夕ご飯ははなバンでした。
平塚ナイツ、これまた最高!

今日はお互いの釣り頑張りましょうね!

プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
