スポンサーサイト


センチメンタルweekend

スマホ1号機が突然ぶっ壊れたんで、新しく買い換えました。



ガラケーからスマホに換えた時みたいな

「ぶん投げて壊したろか!!」

的イラだち症状にはならなかったですが

ちょいちょい使い方が違うんで戸惑ってます。





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー











週末は…見事に台風

計画していた久しぶりの遠征「由比の夜タチウオ」が…



今んところ928%の確率で中止画ーん





由比の夜タチウオは、春にも計画したけれど

なんか色々色々色々あって中止んなった。




ならば海おだやかな夏にリベンジ!



と思い、試みたケド

ことごとく失敗に終わりそうな夜タチウオ…(涙)



てか、静岡の釣りはいつだって雨・時化・イルカが濃厚にからんでくる気がしてならない…(´д`|||)ハア・・・




でもいつか必ず成功させてみせますよ!

(笑)








さて、

この台風

これが過ぎたら海も川もぐっと秋モードに入るんでしょうねもみじ




来月は、残りわずかになった鮎を惜しみながら楽しんで、秋の海釣りに突入していきます。



アオリ・カワハギ・ウタセ・シマアジ…

散財街道まっしぐら!


嗚呼~~~汗





共に道をゆく皆さま

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

散財ですねぇ~^^:
今年は、富山のタチウオもやってみませんか?
4~5本がクーラー満タンよ♡

MASAさん

富山のタチウオ!!
指45がラークー満タン!!

そんな素敵な誘惑に簡単に負ける私と思って?

ええ、負けるわよ。
行くわ富山(笑)

お財布と相談してからね~((^o^;))

満タン!

 なんて響きのいい言葉でしょう! 富山ならすぐですよ(笑)
 
 9月の休み決まりました。取りあえず、月末のアオリはOKです。

YKK香芝店さん

満タンラークーは釣り人の永遠の夢(´д`)嗚呼、かなへたい…

富山はすぐそこだー
今すぐ行きしょう!(笑)

休みの件、了解しました(^_^)v

そろそろ海

今年は飛騨不発で良い思いは出来なかったけどもうしばらく鮎ですかな。
でもカワハギに富山太刀魚!
ツアーしますかね~~(笑)


電動リール買わないかん☆

蓮さん

ご無沙汰してま~す(^^)/

富山タチウオツアーですか!
よいですね~(^o^)
お土産に鱒の寿司も買って、トロッコも乗りたいですな(笑)

電動リールか~
わだすも新しいのほしいな~…
そんな金は全くないが(泣)

No title

いつになったら、由比の夜タチに行けるんでしょうねぇ(泣)

今回は私のご祈祷が足りなかったので、もっともっと修行を積ませていただきたいと思います(*^_^*)


親分、他の秋の釣りでも、お付き合いくださいませ(^_-)-☆

るっこさん

夜タチ、またまた残念でしたね(^_^;)

どうも由比には嫌われてるみたいで悲しいことこの上なし(;_;)

でも拒まれれば拒まれるほどにモエますから(^皿^)
いつか由比行きを成功させて、サクラエビもたらふく食べてやりましょう(^-^)/


秋からの釣りもの、こちらよろしくお願いいたします!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
