スポンサーサイト


ネコ基地断捨離決行!

こんにちは

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










さて、先週末



どーせ川にも入れないし(入ったけど…)部屋の片付けでもしよう



と、

暗い決意を胸に

自身の釣り道具部屋のトビラを開けました(´-┃






あぁぁぁ

乱れり~~((((;゜Д゜)))


物いっぱ~い((((´□`;)))

しばらく釣りに行くばっかりで部屋を片付ける時間がなかったんで…

てか、時間はあっても片付けようなんて思いもしなかったんで…が正解なんだけど



とにもかくにも、ネコ親分の基地は半壊状態



このままじゃそのうち物に取り囲まれて押し潰されて、知らん間に部屋で屍化してるかもしれん驚



そーなると、テレビのワイドショーとかが来て、

「アラフォー女 ゴミ屋敷で謎の孤独死!」

とか報道され驚



近所のおばはんに

「あの人は釣りが好きでしたからねえ…。釣り道具に囲まれて死ぬならば本望だったんじゃないでしょうか…」

とか言われるかもしれん驚



ここはひとつ、気分一新!一気に片付けて、清々しく秋からの釣りを楽しもう。
そして、「ゴミ屋敷で孤独死」報道の回避に努めようではあるまいか!










と、いうわけで


基地はこうなりました

スッキリ!

スパッと!

ここ数年、使わなかった物は思いきってステマシタ。





でもまたすぐ散らかりそうな予感がしないでもないけど。。。




にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

凄いな親分。。。
釣り道具っていちおう道具なんだけどな~
散乱してるとまさにゴミだね!(笑)
整理しなきゃ~・・・・って思ったら捨てるしかないww

No title

色気ねえ~部屋から、男らしくキリッとした部屋になりました!(-~-)good!

片付けとは、捨てることから始まると見つけたり! ですな。

秋の釣りも楽しみましょう!

O木さん

いつかまた使うだろー
もったいないもったいない…

て、思って残しといたらこの有り様ですわ┐('~`;)┌

釣りのレパートリーも少なくなりましたし、古い使わない道具も夏の思い出も(?)綺麗サッパリ捨ててスッキリですわ。

新しくなったネコ親分の活躍に乞うご期待!(大嘘)(爆)

狼男さん

そうそう、色気ない部屋から男らしくキリッとした部屋になりましたやろ~( ´∀`)
…て、全然ほめてもらえてない気がするッ(`皿´)/ムキャ

んだども、これでスッキリしたし秋からの釣りもまた乱れていきますよ~(謎)(爆)

No title

整頓上手な親分のお部屋でも散らかるなんて意外でした!

私も昨年でしたでしょうか・・・大整理をしたのですが、釣りに行くたびに、ひとつ散らかり、ふたつ散らかり・・・と、だんだんスペースが部屋を占領していきます(-_-;)

綺麗なまま維持していくコツを学びたいです!

るっこさん

あぴゃ(/▽\)♪ 整頓上手だなんて!
ちがいますよ~。
私はただの病的勝手潔癖なだけ!(爆)
自分の気になるとこだけきれいになったら満足で、気にならなかったらどうでもいいのです。
釣り道具部屋は気にならなかったわけではないんですが… あまりに酷かったですね(^o^;)

ほんまに、整理整頓が続けられるテクが知りたいですね。

整頓し尽くされた車内からは想像もできないゴミ処理場、もとい猫ハウスだったね~(笑)

モッタイナイは決断力の欠如だからね、正解ですな!

俺はヤルキニナラナイにつき、ゴミハウスの住人しちょります(笑)

うぇぽんさん

くぉらぁ~!
誰がゴミ処理場じゃ~(`ロ´))))プリプリ
このゴミ処理場に掘り出し物があるんだじょ!(爆)

でももったいないからって残しといて使わなかったら無意味だし場所とるだけなんだよね。
うちみたいな狭いマンションは断捨離せないかんわ。


ちなみにネコ屋敷ではあるが、この部屋はネコ子分立ち入り禁止!
昔、子分がまだ部屋に侵入してた頃、仕掛けからまり針刺さり、子分は病院送り。電動リールにネコ毛が詰まってリールも病院送りになった苦い記憶があるでのう(泣)

No title

釣具も種々雑多な物があるので片付け大変ですよね 
さすが親分収納上手!
自分は、思い切って捨て後で後悔てことがしばし・・・(>.<)

とめきちさん

とめきちさんも色んな釣りをされるから道具もいっぱいあるんでしょうね(^_^;)
それに色んなもの発明したり作ったりするから釣り道具以外のものもいっぱいありそう…(笑)

でもとめきちさんのイメージだと、いっつも綺麗に片付いてる気がします(^^)


釣り道具もタダじゃないですからね~。
捨てて後から必要だったとかなったらショックですわー(≧Д≦)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
