スポンサーサイト


ネコ親分健康診断を語る

ウズウズウズウズ …


ヤバい虫がうずきだしてきました。




釣りに行きたい行きたい…

一刻も早くリベンジを…




貧果の後に必ずくる一種の病気みたいなもん。





ウズウズウズウズ…

あーヤバい。



病み親分です病院病院病院










病気といえば


先日、健康診断に行ってきました。

年に一度のカラダの総点検サーチ

大事です。



しかし憂鬱でもあり…。






健康診断

何が嫌って、まず絶食が嫌。

前日の夜9時からなーんも口にしたらあかんのがつらい(=´;ω;`=)




検便もイカンですな。

清らかな乙女にナニをさせるねんッ(#゜Д゜)!ちゅー話ですわ。



ナニうんちを採取するのに使うのが
病院から送られてくる「トレールペーパー」

名前がなんとなく小林製薬の回しモンっぽい。


このシートに、ご丁寧に「的恋の矢」が描かれてるのがまたニクイ。


てゆーか、

検便についてこれだけ熱く語る女子ブログもそうそうないでっせ(恥爆)




採血検査注射は痛いからもちろん嫌。




血圧検査はナースが測定する度に不安な表情で

「あれ?」とか「え…」とか言うて

「も、もう1回計りますね…あせる」と、

3回ぐらい測定するからこっちも不安になるわアホ急ぐ


もともと血圧めちゃ低いんですよ。
異常じゃないんですよ。




視力検査は最近、下の方の「C」の開きは勘で言うてるし。




眼底検査はコンタクトレンズ外すのが面倒。




その、コンタクト外す洗面所みたいな場所の真横に、検査済みの検尿カップ(中身入り)がズラッと並んでるあたりが超イヤ・・・ヤバイおい




トドメはバリウムドリンク飲んでの胃透視。

言わずもがなツライハァ汗




毎年、検査のフィニッシュにこの胃透視がくるのに

今年は検査初っぱなにいきなり飲まされて…



そしたらやっぱり、検査後半時にお腹の具合が…ハァアアア



サイアク…。







しかしこの日、いいこともありました電球



健康診断を受けた病院で、奈良支社時代の同期にバッタリ!
(現在、ネコ親分さんは奈良支社→大阪オフィスを経て京都オフィス勤務)



8年ぶりぐらいかな?

懐かしい話しにハナが咲きみだれましたわチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


懐かしさのあまり、おもわず目頭が熱くなってしまったネコ親分さん

自分をよく知ってくれてる昔の仲間ってええですね泣き1ウンウン









さて、

今週末は台風20号の余波が気になるところ。



船は出るのか出ないのか?



ウズウズはどないかなるのかならんのか?



はてはてさてさて

どーなることやら。





にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も来月末に、お世話になります。
あんな紙見たの初めてだす(笑)因みに胃カメラがぶ飲みします。

No title

検便いやですね~取り難い。。
昔のタイプの方が普通に採取し易かったのにwww
バリウムは辛そうなので胃カメラ選択しました。。

結果は最悪ですたww
カワハギの肝食べてるばやいじゃない(涙)

香芝店ぽんたさま

ぽんたさんも来月行かれますか!
藤川かな?メディカルかな?

トレールペーパーは送られてきてませんか!?
あれがないとトイレットペーパーいっぱいいりますやろ?
様式便器に逆にまたがったりとか…ね(爆)(爆)(爆)
嗚呼、また検便に対して熱く語ってしまいました。失礼いたちました(;´д`)

胃カメラもツライですな。
鼻タイプかしら?鼻タイプでもイヤじゃ~(>д<)
来月頑張ってくだされ~~~~

O木さん

いやん。O木さんも食い付きどころは検便?
また熱く語っちゃうじゃない(爆)

昔の検便て…
マッチ箱に入れて持って行くタイプのことかしら?(古爆)


てか、検査結果よくなかったんですか!
O木さん日頃からいいもの食べてそうやもんな~。お酒も飲むし…
ツーフーってやつかしら?

なんにせよお大事にしてくださいや~(;´д`)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
