スポンサーサイト


ある朝のプアーなつぶやき

この秋に大きな散財行事が控えているため、

やたらと釣りに行けないし買い物もでけない(行ってるけど)





貧困危惧

ネコ親分です(泣)にゃーにゃーにゃー











今週末はまた台風の影響うけちゃうの???


まあ、節約せねばならんし

どうせなら悪天候で釣りができない状況になってくれたほうが精神衛生上良かったりするのかな…



嗚呼、しかし釣り行きたいなあ…(どないやねん)







そんなわけで妄想ショッピング(笑)


■ブーツバック

長年愛用していたダイワの初代縦型ブーツバック(K1の景品)をどこかで紛失(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)



あんなものなくすか?

という自分でも謎なギモンはおいといてー…


ぼちぼち長靴の季節。
いよいよ必要になってきたんで新しいのがほしいわ。

なくてもやってけるっちゃーやってけるんだけど。




■洗濯機



洗濯機がぶっ壊れてハヤ1年…

1年なくてもやってこれた(笑)


しかし最近衣服の色あせが非常に気になるの。

コインランドリーでは色物白物おんなじ洗剤で洗うからあかんのね。



夢の手洗いコース→ポチッとな(笑)

洗濯機ほしーわうわぁ~んうわぁ~んうわぁ~ん(切実)




■マッサージチェア

日々の肩こり腰痛背中痛の緩和に(泣)


もうこのところの身体の弱りようときたら…死にそうなのよ。






なんだか切ない話しになってしまいました。


さて、今日も重労働行ってきまふ…(はぁ…)






にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私は、マッサージチェアに一票ですが、もし我が家に置いたとしても家庭内使用順位第三位の私には・・・ 

 とりあえず、シマアジに行きたいです!

YKK香芝店さん

マッサージ機ほしーすな。
マッサージ順位が2じゃなく3てのが泣かせますね~(´Д`)

それにつけてもシマアジ釣りて~ですなあ。
しかしメインの11月はすでに予定がいっぱいでして…(>_<)
行けるとしたらフライング10月の終わりぐらいでしょうか。
香芝店さんのご都合またお知らせくださいまし。

えっ?洗濯機まだ買ってなかったの?
スゲぇ¨¤¨

はなさん

洗濯機は家にあれば便利。
しかし家になくてもやってけるもんなのです。
家電とは大概そんなもんなのかもしれません。

でも消費税上がる前にはなんとかしたいですけどね。
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
