スポンサーサイト


オヤジまみれのまったり週末

秋の日は釣瓶落とし






ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










台風23号の影響で、荒れ海模様波の週末(土曜日)。

釣りには行かず、ナジミのオトリ屋でまったりと過ごす。

次の鮎釣りシーズンまでのクラブ活動など決めたり、オヤジ達とだらだら世間話をしたり(笑)






明けて日曜日



往生際悪く、未練がましく

名張川で今シーズン最後の鮎釣りを




しよーかな~なんて思ったけれど…

空は曇天時々小雨くもり


先行者の様子を眺めるも

釣れてる様子はない…青スジ



んむぅ~~~ どっしょっかな~~~…

と、1分ほど悩んだ結果

やっぱやめた(笑)





それからまたオトリ屋でオヤジ達と飲んで食ってのミーティング(笑)



お昼には、オトリ屋店主であり我がクラブの会長であるO総帥が「松茸ご飯定食」なるものを作ってくださったんでいただいてしまいました。

あまりの美味しさにがっついちゃって、久しぶりの途中まで食べちゃった写真(笑)


松茸ご飯はもちろんうまかとですが、子持ち鮎の甘露煮が絶品すぎて死ぬかと思いました。

O総帥の料理の腕前には毎度毎度脱帽ですたいうっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・





それからオヤジ衆5人とドライブしながらどこまでもむさ苦しい釣具屋ツアーへ(笑)



ドライブの途中

釣り仲間のダッチくんとMASAさんが、師崎で行われてたダイワカワハギオープンの予選一回戦を突破したとの連絡を受けましたキターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!


やったねお二人!
おめでとうお二人!!

第二戦も頑張ってよ~~~~~~~~



て、心の中で叫んでる間に釣具屋さん到着。



うふふ

まあまあいい買い物ができたわねこ







この週末、釣りはしなかったけど、それなり楽しく過ごしちゃいました♪

オヤジ達よ、ありがと~~



来週からまた毎週末釣り釣り釣り釣り!

年末まで予定満載ですわ。

嬉し忙し金乏し!鼻血





ほな、ばいちゃ(^○^)/







にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

やった!俺やったよ!

今年はどうなってんだか、何せエリカ様が3位ですから(爆)
運も実力のうち!って事にしておきましょう(笑)

オトコマエのダッチくん

やっちまったねダッチくん!

激戦区師崎予選突破だけでもすごいのに、表彰台乗っちゃうなんて、ちょっとカッコよすぎるよ(///ω///)♪

エリカのなり方も実はカッコよかったんだよね~。私は知っている( ̄^ ̄)ウンウン

やっぱオトコマエは決めるときに決めちゃうね。
次の決勝戦もカッコ良く決めてくれ!

追伸:あたいはDKO出ないだよ~。応援してるからね!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
