スポンサーサイト


夢の成長記(きまぐれ)

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







ある日、台所の野菜カゴの底から



少々

ちょっと

まあまあ



…結構前のものと思われるショウガを発見ひらめき電球






そのショウガから、可愛い芽芽が出ていたので

優しいネコ親分さんは捨てずにお水をあげて育ててあげるのでした。






約2ヶ月経過

じわじわ成長してます。






夢はハジカミ。

釣ってきた魚を焼き魚にして、それの横に添えること(笑)







にゃーにゃーにゃー
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

年内に腐らすに3000点。

安達祐実さん

しばき決定です(爆)

こんばんは☆

生姜って、水栽培でも育つのですね(@_@)


『親分がハジカミを食べる』にえ~っと、、、


     5点!

るっこさん

5点ですか~~
手厳しいな~~((´д`|||)

ショウガ、水栽培できるかどうか不明だったんですが、ジャガイモみたいに半分にカットして芽の部分上にして水に浸けといたら… 見事に芽が伸びてきました(^o^)

でも成長がかなりゆっくりな気がします。
そういった意味でもハジカミは食べることができないかも…
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
