スポンサーサイト


関東遠征2012 第3弾 ~風雲多希志丸の下剋上~【前編】

湘南の朝はそこらかしこにサーファー

時々釣り師


早朝だというに、昼のように賑わっていて、海のレジャーのメッカを感じる。

いいなあ、湘南





さて、今日の釣りの舞台はそんな湘南は腰越

船はトーゼン「多希志丸」


前回(ゴールデンウィーク)の釣行でご一緒いただいた、チームビックサンデーズ(東のウマシカ)のクマクマさん、ふじ富士山さんと、自作ロッドと削り出しカーボンハンドルの男・とめきちさん‥
そして、ゆるキャラの「あの方」が、今回再び集結

東西ウマシカ対決(再)なわけよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)





3週間ぶりの再会に、出船前の談話もはずむ。


それぞれ武器のチェックも念入りに


気合い入ってマス!





そこへ、余裕のあの方が、ゆる~くポヨ~ンと登場

汗ばむ陽気の中、なぜか毛糸のニット帽を深々とかぶり、足元は眩しいばかりのピンクのクロックス


船体と同化して船から生えてる人化している(笑)





釣り座は、前回の釣行で釣果が少なかったもん順に選べるシステム。

一番に選んだのは言わずもがなあの方…(笑)

右舷ミヨシをキープ。


あの方を避けるように、うぇぽん(ウマ)反対側の左舷ミヨシへ。

以下、左舷はトミーとめきちさん→ネコ親分と並ぶ。


残された砂かぶりの特等席にふじ富士山さん、そしてクマクマさんの東のウマシカコンビが並ぶ。





そして多希志丸いよいよ出船。


海は今日も超ベタナギ。
ぼんやり、あたまだけ見せる富士山


過去2回、時化により早上がりでしたが、今日は最後までできそうじゃむむっ

ネコ親分の時化呪縛、ようやく完全解除の模様!




しかしこの後、一行があんな嵐に巻き込まれることになるなんて…

この時誰が想像できたであろう…




恐怖の後半へつづく…汗




スポンサーサイト

コメント

Secret

1. すっご~い(@o@)

半端ない武器の数々・・・。
しかも美しく整理されて いつでも出番がきたら出撃OK♪
もうビックリしすぎて声もでません((゚m゚;)

マルにかける愛情というか、執念というか・・・恋?
まいりましたm(_ _)m

2. ヒィ~~~(-ロ-;)ゾクゾクゾクゾクゾク

怖くて、とても後半は読めませぬ~!

3. もう充分だよ(笑)

これで完結にしなされ(爆)

4. 和さんが集約ぅ~

綺麗に並べられた色とりどりの

で?時化より怖い事になったんかしら~(笑)
ワクワク~(笑)
なんとなく想像力を掻き立てられますが~
多分それ以上の事が起きたのね~
ひゅーひゅー!
野次狸と化してますから(笑)
続きが見たい~

5. 無題

>和さん
スッテギャラリー、綺麗でしょ。
まだ同じようなケースがいっぱいあります。
あ、ちなみに写真は私のじゃないですけどね。

スッテもエギもジグも‥ 結局は気に入ったのしか使わなかったりするんですが、たくさん持ってしまうんですよね~。
釣り師のあるある話ですね(笑)

6. 無題

>狼男さん
クマさ~~ん
私も恐くてなかなか先がかけないずら~~(泣)(笑)(爆)

7. 無題

>うぇぽんさん
このあと、駿河湾丼特集にするか… スゥイッスススソフトクリーム特集にするか… 悩んでいます…

8. 無題

>はなさん
何もおきてはおりませぬ。
決してO木やはぎがなんかしでかしたとか、そんなことはありません(爆)

てゆーか、O木さんわからん人にコトのなりゆきを伝える文章力、私にはありましぇ~ん(>▽<)

9. お疲れでした。

関東遠征3回って凄いです。
参りました。
でっ!今度は伊東ですって?
凄いの一言です(汗)

10. 無題

>ミスターIBさん
夏の伊東のマルイカはウブでウハウハらしいですよ♪
ちょっと、どんなもんか様子を見てみないとね(笑)

鮎も始まるし、ますます忙しくなりますわ~(≧▽≦)


プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
