スポンサーサイト


はらたいらさんに3000点

夢の成長期でご紹介させていただいたショウガの芽芽「ハジカミさん」の、わりとどうでもいい続情報!





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










ハジカミ芽さんが、立派なハジカミになれるよう

成長を期待して、陽のあたる窓辺に置き換えました。




すると








!!!???




アワワワワ汗

芽が、芽が~~~~~~(泣)汗汗



なんとおいたわしや!
ネコ子分にカジラレてしまいました(T□T)青スジガーン





犯人たちは

つーーーん!



「なにを証拠にそんなことを?」

てな感じで黙秘。



いや、あんたらいっつもネギとかハクサイとかニラとかかじってるやん((((;゜Д゜)))!!









それから3日もたずとして芽は枯れてしまい……




今こんなん

・・・



ただのショウガになったわ…










ハジカミさんの新芽再びに期待!

(泣)







にゃーにゃーにゃー汗 にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

子分の手を借りなくても行く末は同じだったけどね!

今日からチミが恥噛みさんって事で落着や!(爆)(爆)

アワワ アワワ

親分に5点かけてますからね!

うぇぽんさんのコメントは無視して(笑)、ハジカミを口にするまで頑張ってください~~~~~(爆)


それにしても、黙秘し続けるネコさま達、カワユイです!

犯人でも、許せちゃいますね(*^_^*)

うぇぽんさん

うぬぬぬぬ… 小癪な(-""-;)

しかし芽はなくなったがまだ腐っちゃいねえ!
ハジカミは死んでないのだ。
母体のショウガがなくなったらまあショウガないけどね(爆)(爆)(爆)

とりあえず300点進呈!(笑)

るっこさん

やさしきお言葉、ありがとうございますだ(ToT)

緑の芽は完全に消失しましたが、まさしくハジカミになる部分は残っています!
むしろ葉に栄養がいかなくなってハジカミ部分が太くなったよーな(笑)

今しばらく成長を見守りたいと思います(^-^)v
子分が近づけない環境下にて(泣)

No title

i-265うちにも面白い芽がありますよi-265
アボガドの種の水栽培v-398けっこう大きくなってますv-221
それにしても兄貴や姐御は、皆 お行儀よく並んで何を見学してるんだろ~?v-283気になるにゃ~

和さん

和さんおはようございます。

和さんは植物育てるの上手ですよね~。
Facebookで時々載せてる花の写真、どれもウツクシイですもん(^^)

それはそうと、アボカドも水栽培できるんですね。
なんかおもしろそうだから一度試してみようかな♪


兄貴や姉御?
こいつらなーんも考えてません!
最近は寒いからボケボケ日向ぼっこですわ(爆)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
