スポンサーサイト


愛を語るよりサカナ鍋を語ろう

なんとなくそうなるんじゃないかと思ってたけど

やっぱり

急に寒くなりまひた(>_<)



夏からいきなり晩秋になった感ヒシヒシ。







寒いの大ッッッッッッッッ嫌い!!!!


ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










そんなこんなで唐突に

「鍋」

が美味しい季節になりました。





昨夜はホラ吹き船長からいただいたマハタを鍋に。

いつものことですが、絵的に全く美味しそうに見えません(爆)






実際ウマし。



やはりトゲトゲ系の根魚は鍋でいただくに限りますわ(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)





まんず、身をハズしてアラだけにして、アラだけで食べるのがネコ親分流。


身と野菜は、アラを堪能してからまだ胃に入るスペースがあるなら食べるぐらい(爆)




トゲトゲ系根魚の骨やらツラまわりの肉、プルプルの皮、トロ~リ目玉…

たまりましぇ~~ん( ´△`)









明日、そんなトゲトゲ系鍋材料の代表格であるサカナを釣りに行こうと計画していましたが…



うーむ

これはどう考えても船出ないだろう。




万代でアンコウ鍋セット買ってくるほうがヨロシイ感じですな。








にゃーにゃーにゃー にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 明日も、やはり・・・ ぽん太の呪いですな・・・

 イカも駄目なら、諦めて墓参りにでも行ってきます・・・

 ちなみに根魚の鍋は、アラがサイコー!に一票です。

いひひひ、ぽんたの呪い。
来月はなぎちゃんで、根魚がっちょり。
楽しみだ!

YKK香芝店さん

返コメ遅くなりましたm(__)m

などと言ってる間に、問題の呪いデーは終わってしまいましたね(笑)

次回は呪い回避で極上鍋ネタ釣りに行きましょう!

ぽんたさま~

ぽんたさまも返コメ遅くなってすみません。

ぽんたさまの呪い。一時はどうなることかと思いましたが、ライトな呪いでなんとか生きのびることができました(謎)

次回なぎさでウマウマ根魚がっつり行きましょう!楽しみです♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
