スポンサーサイト


雨の日はナニする人ぞ

今日から日曜まで雨予報。

台風接近に伴い、秋雨前線が刺激されて、結構降るとかなんとか。



朝の天気予報じゃ昼から降るって言うてたけど

AM7:00

すでにザーザー雨きちょります。





ドンヨリドヨドヨ

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









悪天候で釣りに行けないとき

あなたはなにをして過ごしますか?



☆屋内釣り堀

☆仕掛けづくり

☆DVD観賞

☆寝たおす

☆温泉

etc.




ネコ親分はショッピング

三井アウトレットパーク・滋賀竜王



ただでさえ人の多いショッピングモール

雨となるとさらに密集度が高まって混み混み混み混み混み急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ





レストランやフードコートは長蛇の列で、回転率のいい回転寿司屋でさえ90分待ち。

ディズニーランドのアトラクション乗るんとちゃいまんで?





我慢出来ずにアウトレットを脱出し

たどり着いたお店は近江牛が売りの焼肉屋さん。

2日連続焼き肉だけれど

焼き肉大好き!毎日でもいい!






そんな声が岐阜の方からも聞こえてきたんでびっくり&嬉しかった釣りに行けない雨の日でした(謎)(笑)









にゃーにゃーにゃー にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

近江牛ではありませんが、土日と焼肉がカブってなんだか嬉しかったです(笑)

と書きこんだら、また焼肉が食べたくなりました(*^_^*)


それにしても日曜日は・・・(-_-;)

行きも帰りも釣り中も片づけ中も酷い雨というのは、初めてです(泣)


親分は魔界にでも行かれたのかと思ってましたが、ショッピング〜♪だったのですね!

るっこさん

るっこ姉さんこんばんは~(^o^)/

日曜にFacebook見て肉かぶりに思わず笑ってしまいましたよ!
思いだしたらまた焼き肉食べたくなりましたわ。
私ら焼き肉なしではやっていけない病気ですかね?(爆)

それにしてもあの日はひどい雨でしたね。ハード釣行お疲れ様でした。
でも釣りに行けたのはいいことですよね!

私はアウトレットという魔法にかかり、またしても散財してしまいました。
実は前日に魔界にも行ってました(爆)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
