スポンサーサイト


関東遠征2012 第3弾 ~風雲多希志丸の下剋上~【後編】

多希志丸はゆっくりと沖へ



そして腰越沖~葉山沖間に早くも反応を発見ひらめき電球


「はいドーゾ!」
今日も嬉しい第一投目!


はたしてマルちゃんのご機嫌やイカに?




お!ねこねこねこ


ブッコミ一発キターッ!!
幸先よく1杯ゲットゥ~あげ



…て、
お前かよ!

ムギムギラブラブ



お隣、トミーとめきちさんはしっかりマルをGET。
うぇぽん(ウマ)くんなんて、マルダブルだよ。

親分の席からは見えないけど、反対側右舷も騒がしいから、きっと釣れてるんだろうな。

本日、マルの活性なかなかによろしいようだ(´v`)♪





順調に釣果が増えてゆく。

いい感じ音譜





そして長めの流しが終わり、多希志丸は葉山沖へ。



昨日はイマイチだった葉山沖だが、今日はチョイチョイ反応があるようで、マルイカ船が集まっている。



多希志丸も反応発見!

「ドウゾ!」
で、またまたワクワク投入だ。



こっちでも結構反応を拾えて、マルちゃんげっとんとん音譜

いい感じ(´ー`) ポッ




と、右舷から叫び声のような奇声が聞こえてくる。

きっとあちらも順調に釣れているのだろうな。

ふむ、なんの問題もない。






葉山沖にはヨットが似合う。
ジツに平和な海。

イカの機嫌も良い。 

なんの問題もない。




また右舷から叫び声。

きっとふじ富士山さんかクマクマさんが爆釣しているのだろう。

ふむ、想定内だ。問題なし。






しかし、昼近くになって、ついにマルの反応が消える。

またしてもクルージングの時間がやってきてしもーた。




そこで、
親分は驚愕の事実を知ることになるのだが…




もはや何も語りますまい…

皆さん釣れてますか~アップアップアップ



クマクマクマクマむかっむかっ爆弾爆弾ドクロドクロむかっむかっ富士山富士山富士山富士山むかっむかっ爆弾爆弾ドクロドクロドクロむかっむかっクマクマクマ富士山富士山富士山むかっむかっむかっ爆弾爆弾ドクロドクロドクロドクロむかっむかっ富士山あしむかっ爆弾爆弾爆弾むかっむかっクマグードンッむかっむかっドクロドクロドクロむかっ爆弾クマクマクマクマむかっ爆弾むかっ富士山富士山富士山富士山むかっむかっむかっドクロドクロドクロ



ンふふ~ふふ~音譜音譜ちゅ音譜音譜



!!!?!?!!



薔薇薔薇ぐぅぐぅぐぅぐぅ薔薇薔薇







【本日の結果】
とめきちさん24(ムギ4?)
ネコ親分19(ムギ1)
うぇぽん(ウマ)14
ふじ富士山さん17
クマクマさん16

O木やはぎ… 







27叫び叫び叫び叫び叫び






湘南腰越多希志丸

今、群雄割拠の下剋上時代に突入ビックリマーク






こうして、またもや話しの中心がO木やはぎに…


今回の敗北で、東のウマシカは頭がおかしくなり、
西のウマシカは見てはいけないものを見てしまい(笑)

大笑いのもと、関東遠征第3弾は終焉をむかえるのでありましたにゃーにゃーにゃー







帰り道の新東名と東名の合流で事故渋滞

うぇぽん(ウマ)くんは今回、行きも帰りも運転づくしで頑張ってくれた。

ありがたやありがたや。

ネコ親分感謝感謝でありまする(´ー`) ポッ(´ー`) ポッ(´ー`) ポッ






さあ、いよいよ伊勢湾でもマルイカが釣れだす季節になってきた!

3回の関東遠征の経験を生かして、地元で大爆釣~~あげあげあげしよーぜーむむっ

マルイカシーズンはこれからが本番だー
にゃーにゃーにゃー









スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 怖かった~(T-T)

読み返せないくらい(-ロ-;)

築き上げてきたものが、一瞬で崩れ落ちてしまった日でした!?
ふじさんと出直してきます~

相模湾でもまれたら、うぶなマルちゃんなんてイチコロですぜ~!!

ウマさん、相変わらず格好いいですな!
ていうか、死にたくなかった!?
いやいや、本当にお疲れ様でした!
楽しい釣行をありがとうございました(^ー^)

では、伊東が時化ませんように!(^3^)

2. 頭から・・・きのこでましたか?

タイトルに意味はありません~

ムギイカの足~何気に・・・逆さVですやん~
クマさんお怒りマークの連続~~~
スカルまででてるし・・・(笑0笑)
小木やハギ~あいたし~
往復運転うぇぽんたんですか~おつかれさんでしたね~
事故渋滞かぁ~ これはいやだね~

3. 釣れば良いんですな

ユルキャラ良いじゃないですか~
釣ったモン勝ちですかね~悔しいけど(>3<)

でもね~これからの船上のクロックスは気持ち良いんだよね。
実は私も先日はクロックス。

4. 無題

>狼男さん
こちらこそ、楽しい釣りをありがとうございました。
今年の関東遠征はクマさんがご一緒していただけたのですごく盛り上がりました。
ふじさん・とめきちさん・O木やはぎ(笑)と、楽しい仲間も紹介していただけたし、本当に感謝です!

次は伊東ですね。
またよろしくお願いします♪

台風くるなよ~~(^_^;)

5. 無題

>はなたぬきさん
頭からきのこ…
さては呑んでますね…(-"-; (笑)

O木さん、今回もやらかしてくれました。おもろいでっせ~、あの方。
残念ながら伊東にはO木やはぎは来てくれないようで… またカワハギのときに来てもらいましょ(笑)

伊東へは参勤交代で運転していきましょ。
て、ゆーてる自分が一番zzz(爆)

6. 無題

>蓮さん
そうそう、釣りは初心者だろーがベテランだろーが、釣れたもん勝ち(笑)
釣れたということは、釣れる条件がすべて揃ったということで、素晴らしいことなんですよね~。それがやる気なくやるせないゆるキャラの方なら、まわりの人の敗北感は…(爆)(爆)(爆)

これからの季節はクロックスですね!
O木さんのピンククロックスは長靴←(蒸熱)(笑)

7. グレートサンデー恐るべし

藤さんはマルイカもうやめると言い出し、熊さんは心乱れるがままブログを書く程の憔悴ぶり(笑)長年のキャリアを一瞬で破壊するピンクサンデー、じゃないグレートサンデーは神ですな~。

8. 無題

>うぇぽんさん
神恐るべし…
マルイカ釣りの考え方というものを根元から覆してくれましたね。
これからは竿は竹ヒゴで、糸はタコ糸、マニキュア塗りたくったボロボロのスッテで、だらだら釣ることにするずら(爆)

9. 関東遠征おつかれさまです

マルが沢山釣れましたね~~!

あ~~うらやますう!

うえぽんさんも相変わらずタフですね~~

10. お疲れ様でした~

それにしてもウマさんもシカさんの超~タフですね 
その上釣りはプロ並みと来たら怖い物無しですよね(^o^)

しか~し、O木さんが予測不可能な行動で破壊してしまったんですね
シカさんの後半の写真と絵文字が物語ってます…((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

O木さんトラップがあったものの楽しい時間をありがとございました
また遊んでやってください(^_^)/

11. 無題

>いいさん
3回目の遠征終わりました~(^o^)
今回も楽しい遠征でした。
そろそろこっちでも釣れてくるかな~って思ってるんですが…
釣れだしたらいいさんも行きましょううね~。

今回の遠征はうぇぽんさんのタフさにかなり助けられました(^_^;)

12. 無題

>とめきちさん
その節はお世話になりました(^^)

なんや言うても左舷は平和でしたよね~(笑)
とめきちさんの釣り技を見習おうと横目でチラチラ見てましたが、サッパリ(^^;)
真似のできないテクでした。また感心しちゃった。

とめきちさんのアイデアアイテムいっぱいで、本来ならそんなネタで書けるブログだったのに、Oぎやはぎ劇場になってしまいましたよ…すみません(^^;)

でも本当に楽しい遠征でした。
また是非遊んでください(^^)/

13. 無題

は~読んでて鼻水がすっとんで行きますよ。。
どんだけ吹いたかw

14. 無題

>O木さん
あいや~~ O木の神!
みつかっちゃいましたか(≧▽≦)
鼻水、ここまで飛んできましたわ!(笑)

いろんなネタをありがとうございました!
思い出し笑いにふける今日この頃です。
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
