スポンサーサイト


ヤドカリイモlNサザエ

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー



以前お話ししましたハジカミさん
(正解には、ハジカミ目指して育てていたショウガの芽芽)



その後も一向に回復の兆しがみられず…。



そして、回復せぬままに行方不明になりました。 (多分捨てられた…(泣))





思えば幸の薄い芽でした。

ショウガとしても使われず
ハジカミになることもできなかった…涙

ハジカミさん、どうか安らかにお眠りください(-人-)ナム-

















こないだ実家から野菜をいろいろもらってきた中にサトイモがあってね、

そのサトイモのいくつかから芽芽が出てたのよね。





てなわけで

今度はサトイモを育てることにしました(笑)




亡きハジカミさんに代わって、同じグラスで水栽培です。

かわいいカエルの傘ができるのだうっとり・・・ハート



と、成長を楽しみにしていたら



ある日、またしても行方不明に(|| ゜Д゜)!!





どこいった~どこいった~??
(((((´Д`≡ ´Д`))))??汗






しかし


よく見ると、グラスの代わりに別の物が置かれていて


その中に…







いた(笑)


サザエを宿にしてヤドカリイモ化してました。

しかも順調に成長しているようです(笑)



ヤドカリイモが立派にカエルの傘を広げるその日まで、しっかりと見守っていきたいと思います(^-^)v









そして早いもんで本日華の金曜日。

今週末はジジョウがあって釣りに行けません…













暴れてやる…!!




にゃーにゃーにゃー
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

んんっ、コレはなんだか成長しそうな気がする!根拠はないが!!

週末暴れたら末代までの恥、自重するように(笑)

日曜ボート出せるかなー。天気予報とにらめっこせな(爆)

来週末、なぎちゃんで暴れましょう。

うぇぽんさん

ヤドカリイモちゃん、イカすだろ?
グラスを抜け出しサザエにイン! 元気いいんだわ♪
これはかなりの出来栄えになるとみちょるよ(ムフフ)

で、なんだね。日曜はひでちゃんボートかい?
なんかよろしくない天気だーね。雨やし…(-_-;)

よし、一緒に暴れてやろーぜ(爆)

ぽんたさま

あきません。
我慢できずに週明けから暴れ倒すかもしれまへん(謎爆)

アートですね~(^^)b

ヤドカリイモinサザエ!

めちゃめちゃカワユイですね~♡


でも…はじかみくんに5点かけていたので微妙です(笑)


週明けは、私の分まで大いに暴れまくってくださいませ(^_-)-☆

るっこさん

るっこさん毎度です♪
足のおかげんいかがですか?いいわけないか((^_^;)

ヤドカリイモ、なかなか遊び心に富んでますでしょ(^^)♪

前回のハジカミさんにつきましては、るっこさんに5点も賭けていただいてたのに期待に応えられず行方不明にしてしまい申し訳ございませんm(__)m
今度こそは、立派に傘が開くまでしっかりと成長させたいと思ってますので、温かい目で見守っていてやってください。


というわけで、足、お大事にしてくださいね!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
