スポンサーサイト


関東遠征前日ワクワクするわ

週末ともなると仕事が手につきません(爆)




ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










今週末、いよいよ関東遠征!

関東遠征は久しぶりです。




今回は1泊3日宴会付のちょっとゆっくり旅(笑)



初日は移動。

翌日は千葉県の勝山でカワハギ釣りの大会。

最終日は神奈川県の腰越でカワハギ釣りの予定です。




今のところ、大会の日はベタベタ凪予報

天気もいいみたい♪


次の日は…

怪しい気配が近づいている…目デカどくろ

ま、関東だから大丈夫かな?





しかし、あなどれないのが私たち。



わかる人にしかわからないコトですが

どうも

ネコ+田舎の人+クマ狼男×関東遠征=シケ

という法則があるみたいで…

このメンバーが揃うと、かなり高確率でシケらしい。

事実らしい。

ネコの肉球占いにくきゅうでもそうらしい。




まあシケでも船が出れば問題なしだけど(多分…)。



船が出なければ、ひたすら宴会だな(笑)



船が出ないと、漁師さんも船を出さないだろーから、生シラスがお土産に買えなくなるのが残念だけどねぇ…






とにかく遠征楽しみなのだ♪


(^_^)v







にゃーにゃーにゃー
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しんで来てください!

2日とも船が出るよう、生シラスが買えるよう、Happyなブログが更新されるよう、心からお祈りしてますよ~(^人^)

お気をつけて、行ってきてくださいね(^_-)-☆





No title

とんだとばっちりだぜ~!(-ロ-;)

エサは自由ってイカンでしょう!
喜ぶ人がひとりいる(`_´メ)

レディス賞辞退に期待します!

ホルモン注射マンセーーー

るっこさん

るっこさんおはでーす(^^)/

今夜発で行ってまいります。
シケの釣行は慣れっこなんでなんとかなるかな~って楽観視してるんですが、問題は生シラスなんですよね~。
てか、普通に漁があっても釣りが終わって港に帰ってくるころには売り切れてるかも?なんですけどね(^_^;)ハハハ‥
てか、今回の遠征、釣りより食べること&お土産がメインになってる感が…ヤバイヤバイ(汗)





狼男さん

荒熊の狼男さんおはです~(≧∇≦)

わたち、気づいてしまったんです!
それぞれ単品では効力が弱いけど、みんな集まればスゴイシケパワーを発するということが!(爆)(爆)(爆)

月曜日はとみーも参戦だし、荒れに荒れ狂うこと間違いなしですわ!
よろしくお願いいたします(^皿^)v

うぇぽんさん

エサは自由に→ きっと政治的な大きな力が働いてそうなったんだよ(笑)
誰かさん、持ってきまっせ~(>皿<)シシシシ

さあ、今から女子力高めて目指せレディス賞辞退!
やったるぜ~~~~(色々嘘)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
