スポンサーサイト


なななななんてこったい!!

今日は寒い。

通勤途中の山間は、うっすら雪化粧。



つらい季節になってきました…。





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









ときに


もうすっかり忘れられた存在かと思いますが


我が家のヤドカリイモ

育っております。


時々、お日さまにもあててあげて

栄養たっぷりの水道水を絶え間なく注いであげたので


見事な成長っぷりです!

(^ー^)v





カエルの傘が開くまで、もう時間の問題


あと3日か?

2日か?

明日かな?

と、楽しみにしていました。





そして今朝

いつものようにヤドカリイモの成長をチェックしましたら…



!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)ビックリ

なななななっ!!!!????

芽が、芽がなぁぁぁ~い!!!!!!



食われたッ!!!!

またしてもやられてしまいました
〈(T0T)〉ガガガガーン汗





犯人は…

お前か!?


お前か!?


お前らかぁーーー!!??






2013年11月29日
ヤドカリイモ1号(の芽)永眠。


またしても失敗(T-T)






じつは2号がまだ存命しているんですが…

なんか、無事育てきる自信がなくなってきました…





にゃーにゃーにゃー青スジ
スポンサーサイト

コメント

Secret

PAで寝落ちしてようやく帰宅です。高級エサも30仕入れて来ました!ではっ!

2号をお預かりしましょう。
あまりにも不憫です。

うぇぽんさん

内容一切関係なしのコメありがとう(^-^)v
これまた誰かさんみたいじゃ(笑)

今日は渋かったらしいわ。
高値のエサは5本で足りたとか…(*_*)

祈ろう!

highさま

お疲れどんです。

やはり疎開させたほうがいいでしょうか…(泣)


余談ですが、パンジーも葉っぱ全部食べられてしまいました…。
猫は意外と草食で、しかも新芽狙いということを知った2013年11月…。嗚呼(涙)

ネコ様のために、草作りに励みます(^ω^)食われるのを阻止するため、怪盗ぽんを送り込みます!

ぽんたさま

草作りしていただけますか!
食材を芽が出るまで放置する… これがなかなかできるようでできない!できたとしても誰もほめてはくれません(爆)

怪盗ぽんくん、ぜひ来ていただきたい!
お待ちしてやす~(о´∀`о)

No title

はじめまして。
ネコさん達の草・・・・
昔、ウチで飼ってたハムちゃんが豆苗大好きでした。
ネコさん達が気に入られるかは存じませんが・・・・
豆苗は1週間くらいで再収穫できるから、最初はそれ自体の成長を見てるだけでも楽しめます。

名古屋のイシカワさん

イシカワさんはじめまして(^^)/
ご訪問&コメありがとうございます♪

豆苗は私も好きでよく買います。美味しいしなにより安いし(笑)
2度採取できるとなると、美味しい安いお得でかなりいいですね!

次回買ってきたら早速試してみたいです。
ネコに見つからないよう、どこに保管するかが問題ですが(;´д`)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
