スポンサーサイト


今年も無事来年のアレできました

お仕事お疲れ様です。


FNS歌謡祭ですね。


年末ですね。


ネコ親分ですよにゃーにゃーにゃー








そんなわけで

2013年も残すところ20日と1週間。

今年もこの時期となりました。



そうですこれの発表です!


キラキラ「四季の釣りと釣り人のカレンダー」キラキラ


お部屋の片隅に、さりげないインテリアとして

いかがですか?(嘘)





【1月】

The カワハギトリプル!!
年の初めに運使いきり!(爆)


【2月】

死にかけ極寒の夜釣りヤリイカですてばちなスマイル(笑)


【3月】

早春の春告魚と竿尻エリカ。


【4月】

水深100メートル手巻き地獄でデカマルイカ獲ったった!


【5月】

華麗に舞うトリプルカレイ!
酔いどれ釣り師の初東北はゴールデンウィーク。


【6月】

釣り過ぎてごめんなさいな鮎解禁(爆)


【7月】

マルイカの季節なんて来なければいいのにと思っている男はマルイカに好かれてサクランボドキドキ


【8月】

真夏の戯れ。カジキトローリングは実は悪口研究会鬼合宿。


【9月】

アオリの季節です。


【10月】

カワハギの季節です。


【11月】

秋はやっぱり豊漁じゃないとね山p
海の幸に感激す!


【12月】

年の瀬に、釣った魚の鍋食らう。
五七五。






来年も、カレンダー撮影にご協力くださいね。



ばいのん(^^)ノシ






にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

待ってました

ご無沙汰しております、チョー久々にコメントします。

2013年版、見た時大爆笑でしたが、来年バージョンは少し趣きが違いますね〜。
笑顔の写真が多くて、気の合う仲間と楽しい時間を共にしているのが伝わってきます。
再来年のカレンダー楽しいにしてまーす(笑)

夢幻さん

夢幻さんオハヨウございます(^^)

2014年版は2013年の各月のベストショットを使って作成しております。
毎度釣りをすることに必死で写真は二の次三の次になるので、なかなかいい写真というのがなく、写真選択も悩ましいところでした(-∀-;)

再来年、生きてたらまたやりまーす(笑)

今年は貧果続きで諦めてましたが、
採用頂き感謝感謝で御座います。

人生に二度しかないトリプルをネコ親分に現認頂いてるのもなにかの縁、来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

うぇぽんさん

おぅおぅおぅ、もう年末のご挨拶でございますか。早いぞ早いぞ、国崎沖漁礁の潮みたいに速いぞよ。

などと言うてる間に年末だわな。

今年は年のはじめにめでたいカワハギトリプルなんて、まさしく目の正月的な良いものを見せていただきました。
が、それ以降、釣れない・時化極寒・死にかけ等々…ろくな目に合わなかった2013年でしたな(笑)

来年も波乱万丈、楽しい釣りに期待です!よろしくお願いいたします(^^)

いやいや、だからまだ年末の挨拶は早いって(爆)

遅コメ、失礼します!

親分のカレンダーに登場させていただき、光栄にございますヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


来年は笑いのとれる役で掲載していただけるよう、精進致します!


来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆


って…早いんですよね(笑)

るっこさん

るっこさんこんばんぽー(^^)/

カレイの時の写真、顔の前にオモリの写真ですみましぇ~ん(´д`|||)
来年はもっとちゃんと写真撮るように頑張りますよ! …て、なんか違う?(笑)

来年もよろしくお願いしますですが、とりあえず再来週、よろしくお願いいたしますで~す(⌒0⌒)/~~

おっとっと。
最近親分とのからみもしばらく無しですが、忘れずカレンダーにして頂きました(≧▽≦)
ありがとう!
あれは寒かったの~
本当に寒かった。

蓮さん

蓮さんおはようございます(^^)/

いやー ほんとアレは寒かったですな。
初のメタルスッテ楽しかったわ。貧果やったけど…
一富士の中華そば美味しかったし、道間違えながら行った伊勢の銭湯は気持ちえがった。次の日のフグは激寒で超貧果やったね。
ん~… そう考えると釣り以外が充実してたなあ…

来年は釣りも釣り以外も充実させたなんかやりましょ~(^^)/♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
