スポンサーサイト


三度目の正直諦めてましたけど♪

苦節2ヶ月…


ついにやったよおっかさん!






ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








一度は諦めかけた夢でしたが…






なんと


ついに


じゃじゃん!

ヤドカリイモ開葉キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ




直径約1センチ芽

非常に小さいカエルの傘ですが、開きました。



いわずもがな、横におわすのが1号

葉はないけどまだいます(笑)




しばしば子分からの攻撃しょうげきをうけつつも

うまくかわして生き長らえた2号。




今朝なんかいっちょ前に、傘にちぃ~さい雫汗をつけてまして

初やつなんですよ(*´ω`*)ハート



ネコ親分さん、満足。



これでなんか無事年を越せそうな感じがするわ(笑)






にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!お邪魔いたします

ネコ親分さんのブログは以前から覗かせてもらっており、文章が楽しくて内容も面白く、いつもこそこそと覗かせてもらっておりました(釣果も羨ましく思っております)

これからは堂々と覗きにきますので、こちらこそよろしくお願いします

モンタナさん

モンタナさんおはようございます!

お越しいただき感激です!
しかも早速のコメントありがとうございます(*≧∀≦*)

当ブログはネガティブ感満載、品のなさはピカイチ!釣りをするにも料理をするにも参考には全くならない内容の釣りブログですが、こんなので良かったらまた覗きにきてください(⌒0⌒)♪

これからモンタナさんを見習って、釣り魚料理を頑張りますね!(多分…)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
