スポンサーサイト


ネコ親分のK-1GP2014・第1戦

ハイホー

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








今年もこの時がきてしまいました。



12月8日(仏滅)

カワハギ釣り師の集い「K-1グランプリ2014」開催。



今年もよせばいいのに参戦しちゃったぴゃ~モララー





受付および、予選の船と釣り座の抽選

どうかスゴイ人たちと一緒の船になりませんよーに…



と、引いたクジは「C3」



船は勝丸

釣り座は左舷前2。

ダイワの宮澤さんも一緒。
モロ、スゴイ人と一緒ですやん(´д`|||)ゲーン青スジ





えーい、当たって砕けたるわ~~い!!

出戦~~~













で、

見事に砕け散り、予選落ち↓

釣果7ピキ涙

C船は二桁釣らねば予選抜けでけませんでした。

(>д<)ピェ󾬇ン汗






昼からは負け犬船に乗って遠吠えしながら傷のなめあい会さ。

各自、釣り座のせいにするもよし、道具のせいにするもよし、船長のせいにするもよし。

傷はなめあえばなめあうほどに深くなっていくのだけれど…・・・泣
※幸い我らが負け犬船で負け惜しみや泣き言を言う者は1人もいませんでした。







2014年度K-1(一回戦)決勝戦結果


制したのはこの方々

しなちー師匠3位!(^-^)サスガ!






と、いうわけで

このたびは貧果に伴い、内容薄く写真も乏しい2014年度K-1記録になってしまいました。スミマセンgakuri*


また来年、いろいろと頑張り直しです!


選手の皆さん、お疲れ様でした~!






【オマケのいいこと】

国崎のデカハギ

K-1は数釣りの戦いだからデカハギなんかいらんねん!

と言いつつ嬉しいデカハギ♪



お楽しみ抽選会で景品当たったわ

ニット帽買うつもりしてたから嬉しい♪

さらには関東からわざわざお越しいただいたブチさんの分までいただいちゃった(爆) ブチさんありがとう~


そして、他にもこんなにお土産が

・うぇぽんくんからリンゴ󾁑
・チームもみまんのK田さんから生もみじまんじゅう
・文先生からオサレな横浜お菓子


皆さん本当にありがとうございます♪

あたしゃシ・ア・ワ・セ(*´∀`*)デス!





予選落ちだったけど、なんか楽しい大会でした。


それではまた来年ばいばいばいちゃー









にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様です

K-1グランプリ!
某釣具店にポスターが貼ってありましたが、出場されてたんですね
予選落ちは残念でしたが、デカハギは大きいですね!
尺ぐらいあるのかな

モンタナさん

コメントありがとうございます(^^)/♪

K-1、恥ずかしながら参戦して参りました。
みなさんお上手で入賞は夢のまた夢…(涙)
でも楽しかったです(^^)

国崎沖で釣れるカワハギはサイズがいいんでそれも楽しみのひとつですね。
今回のはサイズ計ってないですが尺はないかな?
尺釣ってみたいですわ~(^o^;)

2014なんだね!??

K-1て、よく解ってませ~ん(-ロ-;)ハハ

まだハギっててくれてなんか嬉しいですわ(-~-)♪
でも渋めだったみたいですな!?
デカハギで我慢しないで、数も型も獲っておくれよ~!!(^3^)

ちなみに腰越方面、まだ抜かれてない尺ハギが結構いるんだよね~♪
お疲れ~~だったけどお土産いっぱ~い(^3^)b

己の非力さがつくづく身に染みる寒風吹きすさぶ熊出没の金沢の夜。

一年生に戻ります!(笑)

尺ハギハンターさん

尺ハギハンターさんオパヨウござり~(^^)/

K-1て年をまたぐからか、なぜか次の年(2014年)になってるんですよね~。変なの(*_*)

小生、まだもう少しハギってみるつもりでふ。
今年は伊勢湾は水温が高くて色々ズレてる感があります。ハゲももうちょい釣れ続けるんじゃないか~ と♪
でも渋いですけどね(泣)

ま、そんな渋さにめげずにあの手この手を尽くして数釣るぞー(^^)/

へたぽんさん

寒い寒い。
こんな寒い日は身体中にハチミチつけて金沢のお城に突撃すよ!(謎)

初心に戻って、竿はAGS、リールはスマックレッドチュンで頑張り魔性の女は葉月里緒菜(古)

No title

親分は極マレに釣果に恵まれなかったとしても、景品やお土産に恵まれ!!!

人徳ですね~(^^)b


その楽しい親分とご一緒していただく、次の釣行が楽しみでなりません♪

安眠妨害しないように努力しますので(謎)、よろしくお願いしま〜す<(_ _)>

るっこさん

るっこさんこんばんぷー(^^)/

いやーダメダメ!
大会で釣果に恵まれないのはよろしくないですね~。
釣りの実力、運、共にもたないとダメ!
まだまだ修行が足りません(^-^;

でも周りの楽しい皆さんのおかげで、釣れない釣りの大会でも楽しく過ごすことができました。
仲間に感謝ですね~♪


そんなわけで今度の釣行は私も本当に楽しみです♪ハヂケましょう!

安眠妨害ほ私も… 早く寝たもん勝ちですね(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
