スポンサーサイト


忘年釣り会【食って寝てのんで食って占って寝て】

国崎激流カワハギに敗北感ヒシヒシのウマシカは

涙をぬぐいながら次なる目的地にやってきた。



モンキーだぜベイベー!

鳥羽本浦名物カキ食べ放題でウサ晴らしの食い散らかしじゃ急ぐ急ぐ



目標はツツツ(30)抜け。
うぇぽん 馬 くんはツツツツツ(50)!


武器は揃えた

イザ、突撃ー!!!!









およそ30分

激戦終~了~



ネコ親分35!
うぇぽん 馬 くん50!
(どちらもカキ飯・カキ味噌汁・おしんこ付き)

目標達成ですよ!
やりましたよワタシタチ!



・・・・・・






とにもかくにも

満腹になった二人は戦いの場を離れ、今夜のお宿、相差の「魚勘」へクルマを走らせるのです。




午後の日差しに、満腹感。
寝不足と戦いの疲れがプラスされて道中ネムネムMAX!!!!



どうやって魚勘にたどり着いたんだろう?

気がつけば、ネコ親分は魚勘の駐車場で気絶ぐぅぐぅ

目覚めて部屋へ行くと、うぇぽん 馬 くんが死んでいました…。

・・・



その後、ネコ親分も部屋で2度寝ぐぅぐぅ


釣りの後ゆっくり昼寝ができる。
このシアワセ感はなんともたまりませんね~うっとり・・・ハート



こうしてとりあえずの体力を回復させて

夜、いよいよ本日のメインエベント
「仲間が集まって時期的にクリスマスパーティーっぽいけど実は忘年会?じゃなくてたんなる呑んだくれ宴会」に参戦です。





向かった先は鳥羽市内のこじんまりとした居酒屋「久兵衛」

昭和のニオイがぷんぷんするたたずまいでモエるわ~♪

天むすは

だそうです。


中に入り、通された個室は

これまた昭和感むんむんぽ



みずやとかあるし(笑)

キテルわ~久兵衛おっけーキラキラ


手書き日替わりっぽいメニューもナイス

エレベーターが気になるところ(笑)



しばらくして、仕事を終えた仲間が集合して

呑んで食って占っての楽しい宴会がスタートしましたおんぷ



釣りして昼寝して、気の合う仲間と美味しいもの呑んで食って、釣り談義に人生占い…

鳥羽ナイツ、最高ですわ~上げ上げモララー上げ上げ




そうして宿に戻って温かいお風呂に入って

明日また釣りができるシアワセにひたりながら気持ちよくおやすみなさいzzz


嗚呼
至・福・心






つづくのだー



にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

羨ましいのだv-10うらやましいのだv-15私も仲間に入れて欲しいのだ~v-220

親ぶ~ん、来年、誘って欲しいの~v-283お願いしま~すv-421牡蠣50個に挑戦しま~すv-433

楽しいナイツをありがとうございました(^^)b

手配してくださった久兵衛さん、サイコーでした(^_-)-☆

昭和風の落ちつく個室もさることながら、お刺身も手羽先もおでんもナマコも酢ガキも・・・もっと他にも食べたと思いますが)どれも美味しく、楽しいメンバーとのひとときを より一層盛り上げてくれたと思います!

今度はエレベーターを食べに行きましょう(^^)

和さん

和さんおはようございます。

カキうまかったですよ~(^^)
プレーンからスタートして、レモン→ポン酢→コチュジャン→ピザソース→タルタルソース→ホワイトソース→バジルソース→カレー塩は失敗(笑)→レモン→ポン酢…
いや~たまりませんな♪

50個にチャレンジですか!?
和さんならいける気がします。
行きましょう(笑)

るっこさん

るっこさんオハオハざんす(^o^)/

久兵衛、良かったですね!
アットホームな感じがなんともいえませんでした。料理も美味しかったしトイレも近かったし(爆)

あすこはまた行きたいですね。
夏の料理も食べてみたいな(^^)
そして次こそはエレベーターを…(謎笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
