スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 ネコ親分の大晦日

2013も残すところわずかとなりました。




今年最後の猫またぎ釣り道楽
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








2013年も色々ありました。



1月にシーズン最大級の寒波が来るとわかりながら決行した関東遠征

…マジで死ぬかと思ったわ…(涙)




3月に計画した関東遠征のドラマもすごかった。


今回時化はまぬがれたと安心してたら、突如イルカが現れて出船中止。

あきらめきれず、他船をあたるも強風で中止。

それでも出る船を探して旅立つも、またしても出船中止の報。

まだ諦めずに次の船を探していたら、同行者が急病で釣りどころじゃなくなり救急搬送。

…これを呪われてると言わずなんと言う?




5月には2年連続となる仙台遠征ができました。

昨年悲惨だったカレイが、今年は良型爆々で大大大満足!




6月には嬉しいニュースが飛び込んできました!

マルイカが2年ぶりに伊勢湾にやってきたのです。

魚若セージ船長がマルイカ好きのおかげで、この夏、最高に楽しめたな♪




名張川の鮎も今年は豊漁でした!

連日50オーバーは何年ぶりのこと?

とにかく楽しかったわ♪




秋のなぎさ丸での大漁も嬉しかったな

2年越しのワラサにチカメキントキ大漁!




関東遠征新米杯でお米獲得できたのも嬉しい思い出♪

湘南の夜もえがった~(笑)




そして年末、大晦日

美味しいもの食べてゆっくりとテレビでも見ながら年越ししましょ♪







ウヒヒ♪






年間釣行日数70日

釣った魚の数、数えれるほどだけど数えられず(笑)



海に感謝! 川に感謝!
楽しい時間をくれた仲間に、お世話になった方々みんなに感謝感謝です!



今年一年、このつたないブログを読んでくださり、ありがとうございました。

来年も猫またぎ釣り道楽とネコ親分をよろしくお願いします。



それでは皆様、良いお年を。










2013年12月31日

なぜか名張川のほとりで、愛車ハイエースの中から



ネコ親分





にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 今年一年、夫婦ともども大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いしますね! 楽しい釣りに行きましょう!

No title

うぇぽんさんのはからいで、ネコ親分と初めてご一緒させていただいてから、はや一年!


もっと昔からのお付き合いのような気がしてなりませんが(笑)

それは親分どのが大人で、年上でもコドモな私をよくお世話してくださったからなのだよなぁと・・・感謝感謝にございますd(*^v^*)b

本当に色々とお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

新しい年も、釣りに、(羽豆岬も覚えますので)手羽先の会に、その他色々と、どうぞよろしくお願いいたします!

YKK香芝店さん

香芝店さん&ポン夫人

今年も一年ありがとうございました。
お二人とご一緒する釣りはいつもユルくて平和で楽しくって、毎回癒されました。

来年もぜひぜひよろしくお願いいたします!

機会がありましたら、釣り+宴会+温泉+お泊まり+釣り…なーんてのもやっちゃいましょうね(爆)


ではでは、香芝家の皆様も良いお年を迎えてください(^^)/

るっこさん

明けましておめでとうございます(^^)/

るっこさんとお会いして、いよいよ一年ですね。
本当に、昔からのお付き合いのような気がしてなりません(笑)

私は無愛想でしゃべり下手なんで、るっこさんのように明るくてどんどん自分から話してくれる方はとてもありがたいのです。なので、感謝感謝は私の方なのでございます♪


2014年も、釣りに、手羽先の会、その他色々、こちらこそよろしくお願いいたします!
羽豆岬を一緒に唄える時を楽しみにしておりま~す♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。