スポンサーサイト


そして寝正月

・・・




ネコム親分ですにゃーにゃーにゃー









先にお話しましたように

今年は元旦に釣りに行けなかったんで、近所の神社に初詣に行ってみました。





元旦に初詣。

これぞ正しい日本人の有るべき姿。

正月から殺生をする釣りなんぞ行っちゃあいかん、いけませぬ。

来年もコレで行こう!







とは思わなかったけど

とりあえず、初詣らしくお賽銭放り込んで神様にお願い事して

オミクジなんぞを引いてみました






・・・・・・汗

わなわな…


たしか凶の一歩手前だよ…

吉とか付いてるけど、あまりよくないわこれ。ヤバいわぁ…



と、ビビりながらスタートした2014年でした。







そして末吉運バリバリ発揮して

1月3日

突如の胃の痛みしょうげき

からの~…発熱!!しょうげきしょうげき

そして胃から腸からイタイイタイイタイイタイ(>_<)しょうげきしょうげきしょうげき

トイレから離れられませんハァ汗汗



おもいっきり胃腸風邪になりました。



吐き気をともなわなかったんでまだ軽症の方かな‥とは思いますが、今もなお腹痛と戦いながら寝込んでいます…(T_T)↓

せっかく美味しいもの食べてゆっくり過ごそうと思っていたのに

何もせぬまま正月休みを終えることになりそうです。





あぁあ…


泣く猫泣く猫泣く猫

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ありゃりゃ~
天井のショットが悲しすぎますね。

初釣りでぐーふーいじめすぎて、ぐーふーの神様、お怒りになったのでしょうか?

なんにせよ、暖かくして体を休めて体力回復に努めてくださいませ。
それと、胃腸風邪にはやはり、消化の良いもの、おかゆや雑炊など…フグ雑炊なんかが特によろしいかと(激爆)

ではくれぐれもオダイジニンジン(謎)

お腹痛でしたか、大変や!
悪化せんよう よくねなさいや。


わては明日 てんやたちうお行ってきますわ、お大事に。


お大事にネェ。

カットウ番長さま

カットウ番長さまオハヨウゴザイマス…。

やはり正月から殺生はよくなかったですかね…。グーフーのタタリかなあ。。。
しかし、かなりタチが悪いですわ、このタタリ。
腹痛過ぎてお粥さえもうけつけません(涙)
フグ雑炊… なんだかさらにタタラレそうですね(笑)

それはそうと、カットウ番長さまのカットウ番長は本当にいい仕事をしてくれますね!
今んとこカットウ番長を使ったときはいっつもいい成績残せてますよ♪ありがたやありがたやですm(__)m

high会長

high会長オハヨウゴザイマス。

今頃銀色に輝く細長いヤツとお戯れになられ、さぞかしホクホクされとるんでしょうなあ。
あたいは3日間も寝たきりで足腰背中が痛いうえにまだ胃腸も完治してまへん。
今から会社に行って、なるべく多くの人に感染させてこようと思っております。
そのうちこの菌が吉野あたりに飛んで行くやもしれませぬゆえ、くれぐれもお気をつけあそばせ(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
