スポンサーサイト


釣り魚によるリハビリ食ですがどうでしょう

シクシクシクシク…



まだ胃の調子が悪い
シクシク親分です (´-ω-`;)(´-ω-`;)(´-ω-`;)







そんなわけで

いまだガッツリしたものが食べれず

3日からずっと、お粥→うどん→お粥→うどん→…

みたいなカナシイ食生活してまふ…(T_T)




ぼちぼち味の濃いものを食べたい。

でも肉はまだダメ。

ほな魚だ。

魚ならばアレがあるわ。




というわけで

アレなのよ。

さてなんぞ?





答えは

はい電球

グフの西京漬けでした。



3日、胃腸風邪になる予感がして仕込んでおいたのです(嘘)。


フグを漬けたんは初めてですが
どんなもんですやろ♪






ふむ

普通にオイシイモララー



淡白なフグの身にまったりした西京味噌が合います(^o^)

まったりしてるけど、くどくなくて弱った胃でもすんなりOK!

なかなか気にいりましたわ。


これ、ネコ親分の乏しいフグ料理のレパートリーに追加だね(^-^)v




ごっそさんでした!






にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これは美味しいでしょうね!
ブリッとした感じのフグの身が食欲をそそりますね~♪

これまた美味しそうなの仕込んじゃって。味噌は身体にヨサゲだし!

あとは肉を欲する様になれば大丈夫だなもd=(^o^)=b

モンタナさん

モンタナさんこんばんは!

今回の料理は成功でした。
まあ料理といっても味噌に漬けただけですけど…(^_^;)

モンタナさんのブログを参考に、また色々な料理にチャレンジしたいと思います♪

うぇぽんさん

うひょひょ~
フグの西京漬けはアタリでしたわ。
フグって普通に焼くと独特のニオイがしません?私だけ?
西京漬けにして焼いたらあのニオイが気にならずにすんなり食べれたの。
なかなかよかったわ(^o^)

欠点はどんな魚も同じ味噌味になってしまうとこですな。

てかね、肉欲してるの!肉食べたいの!
ただ、食べたらストマックがシクシクするんじゃ(>_<)チクショー
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
