スポンサーサイト


鮎の夏2012 長瀬太郎生川特別解禁【後編】


雨上がり
どんより曇り空
冷たい風に冷たい水

そんな中で懸命にチビ鮎を釣っていたネコ親分のカラダに異変が生じる





なんだかちょっと


その…


お手洗いにね…


行きたくなってきちゃったのね…


モジモジ…




ここからトイレまで、歩いて行けないことはないが、歩いて行くにはちと遠い。

クルマを使おうにも、自分のクルマは縦列駐車の間にあって、動かせない。

人のクルマを使わせてもらうにも、ミッション車ときたもんだから、こりゃダメだが~ん



むむむむ~…

かくなる上は…








我慢だ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




そこからネコ親分のひとり我慢大会が始まる。



トイレのことは考えない。

膀胱はとりあえずあっちへ置いといて~

てか、そもそも女の子はトイレとか行かないし~てへ




トイレ・お手洗い・化粧室・便所・厠・雪隠・はばかり・チョウズ・雉打ち・WC…

そのような単語は頭から排除!!



と思っているのに…


川の流れ→トイレ
鮎の香り→スイカ→トイレ
親父の立ち姿→親父の立ちション→トイレ


と、見るもの聞こえるもの、香りでさえも、トイレを連想させる。



うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ



釣り開始から10時間…

親分の貯水タンクはもはや限界を超え、警戒水位に達していた。

毒素が、膀胱からはみ出してカラダ中めぐってる感じがする…



河原の石→トイレ
空の雲→トイレ
釣れた鮎→トイレ
昨日の晩御飯→トイレ


思考回路がマヒ(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)
もはや釣りどころじゃない。


でも釣りたいーーー!!!
解禁だもの~~~~~あせるあせるあせる



で、まだまだひたすら我慢して我慢して我慢して…


釣り開始から13時間経過…


もう、しゃがめないぐらいの満水御礼で、冷や汗タラリ… ちゅーかアブラ汗??汗汗汗

警戒水位も超えて避難勧告が出されてしまったんで終~了~ダウンダウンダウン





後編はほぼ便所ネタで、鮎の話しが出てこないじゃないか!
と、お叱りを受けてしまいそうですな。

品のない話しでスンマセン。
いや、ほんと、申し訳ない。





今世紀最大の我慢の釣果は

ジャスト50~キラキラキラキラ

わ~い 大漁~んあげ

と、
喜びたいところだが、仲間は束超え。
続いて100に80にと完全無欠の爆釣野郎ばかり。

50は最下位じゃ~~~!!!
ちくそーーー(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)ためいきためいきためいき



しかも、良型といえる鮎は10匹そこそこ…



なんか、全然釣った感がない、不完全燃焼解禁になってしもーた!

ちくそーーーためいきためいきためいき



んでも、まだまだ鮎は始まったばかり。

これからが本番!

と、自分を慰めつつ、そらもーもんのすごい勢いでトイレに走ったネコ親分でした。



以上!にゃーにゃーにゃー








スポンサーサイト

コメント

Secret

1. ・・・・・・50釣れて良しとしましょう

(ノ_-。)なんというか・・・・お気の毒でした。(´д`lll)

しかし、我慢せずに、次からは早めにトイレに行きましょう(^-^)/仕切り直したら また 釣果も伸びるかも♪身体にも悪いしね☆(o^-')b

2. 無題

>和さん
優しいお言葉ありがとうございます(T_T)

本当に無駄に我慢しまくってしまいました。
人はこのようにして膀胱炎やら腎盂炎なんかになってゆくのでしょうな…。

無事やったから笑っていえるけど、シャレになりませんよね~(^^;)
今度からトイレだけはちゃんと行くようにしまーす。

3. おつかれ~

あれこれいろんなモノにまみれたって聞いてましたが、その中のひとつはこの事でしたか~。入川してればデカい方かましてもごまかせたろうに…女捨ててないね、感動したよ(爆)

4. ちくしょん!?かな(-ロ-;)ハハ

いやいや、笑い事ではありませんな(-ヘ-;)
ネコおやびんが我慢強いことは、先の釣行でよっく判っておりますが・・・
白い装甲車に準備しておくとかね!?(^3^)b

感動しました!
お疲れ様~

5. あちゃ~

この辛さは・・・お・な・ご・じゃなきゃわかりまへん!!!!ヽ(`Д´)ノ
鮎は男の釣り!!!なんてゆるさ~~ん!!!
川・ε・川
・・・・ちなみに おっさんはいいよね~
ちょろんと出して川ですましゃぁあいいんだもんね~(  ̄っ ̄)
郡上は大丈夫~MASAさんとこのトイレに~(笑)
あちこちの囮やサンも貸してくれるし~
トイレもあるよ~
私は我慢しなくて・・・すぐトイレに走ります(笑)
それに水分とりましぇん!
ビール以外は・・・はは( ´艸`)
今年もはじまったね~
鹿狸の鮎ツアーいこうね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

6. 無題

上から見とりましたぜ~(^o^)
アラアラ(゚o゚; 原チャリで川見してたから一声かけてくれたら良かったのに~(^。^;)
布施橋上流は全体的に型良かったですよ

前日は早く帰って洗車したかったのでかっ飛ばしてましたσ(^_^;

7. 無題

>うぇぽんさん
こら~~~
デカい方は入川してもごまかせんわ~(-o-;)!!
女捨てるというより、人格捨てる覚悟がいるね。
しかもそこ、感動するとこちゃうし(笑)

8. 無題

>狼男さん
ちくしょん(!?) そんな言葉あの時聞いてたら、間違いなくストレートに連想して、膀胱破裂ですよ! 伊東のお船はトイレついてますか~~??(笑)(笑)

で、クマさんもそこで感動しないで!(^_^;)

9. 無題

>はな~狸さん
ほーんとに、おっちゃんはええよね~。
私が変な汗かきながら我慢してる間に、ビールがばがば飲んで、4~5回はオシッコしてたわ。
こちとら喉が渇いても我慢。トイレ我慢。仕方ないから釣りも我慢… なーんか不幸平よね~。
鮎釣りが女子に普及しない理由はこれもあるな。

郡上のトイレ、期待してま~す(爆)←なんか違う!?

10. 無題

>しろさん
あああ~~、当日しろさんを発見できなかったのがミスやったか~(>_<)

毎年のことやけど、今年は特に場所ムラありますね。 数も型も…
流れがあって水深もあっての場所じゃないと簡単には釣れませんわ。
板橋は一カ所だけアタリ。それ以外は天ソオンパレでした。
私にもうちょい広い膀胱とテクがあれば、そんな天ソでも釣れたのに… だめね(T_T)

また一緒してやってくだせえm(_ _)m

11. 無題

お~50!良い釣果では?^^
トイレね~女性は大変ですなぁ~^^:
いっその事、天然水洗トイレってのも・・・
タイツを履いていたならそれも可能かと^^
黙って、水の中でジワ~~~~~w
郡上へお越しの際は、トイレMAPを作ってお渡し致しやすぜ^^v

12. 介護しましょか

後編はでかいのが爆笑かと思ったけどアテント ネタでしたか。

思い切って来年は使用してみては・・・

100歳にしては良く我慢したね~(笑)

13. 無題

>ΨMASAΨさん
50ではあきませんね~ん(>_<)しかも小さいの~

郡上トイレmapありがたいですわ~。
おまる持参は嫌やからね~(笑)

14. 無題

>蓮さん
デカイのばんばん釣れたら良かったんですが… 嗚呼、じつに残念(T_T)
老いたカラダにムチ打って頑張ったんですけどねえ。

アテントはイヤじゃ~~
蒸れるやん←え?そっち!?(笑)(爆)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
