スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ親分フィッシングショーの舞台に立つ

予報通り夜から雪雪が降りだし

あっという間にあたり一面銀世界。



道路もネコ車にもどっちゃり…

雪雪雪



雪道恐怖症で走行不可能

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








そんなわけで(?)

フィッシングショー初日

堂々の遅刻で馳せ参じたネコ親分。


釣り糸メーカー「ラインシステム株式会社」のブースに立ちます。

当メーカーは今回フィッシングショー初出展!!


聞かない名前のメーカーだなあ‥
と思われるかもしませんが

ご安心ください。

これから、釣り糸といえば「ラインシステム」と言われるようになるんですヨ!



よろしくね!




で、

ラインシステム社フィッシングショー初出展ならば

ネコ親分さんももちろんフィッシングショー初登板なわけで

なにがなんだか、なにすりゃいいのかワケワカメ。

よー考えたらそれらしき打合せもなーんもしてなかったわ←(パーおい急ぐ



てか、

今思い出したけど、ネコ親分さんは滝汗ダクダク型あがり症で、恥ずかしがりや兼、猛烈シャイ。
細眼で無愛想だから、こういうところに立つべき人じゃないんだった←(パーおい急ぐ)



まあそれでも引き受けてしまったからにはそれなりの仕事はせねばなりません。

とりあえずひっそりとコーナーにたたずみ、隙あらば参上して、ラインの説明やら釣りのハナシやら

なんだったらネコ親分の最近の身体老化事情や食べ物の好みなど話してみるもよしかとスタンバイ。

似合わぬ接客を試みてみましたよ(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)






しばらくして仲間がからかいにきてくれました。

一気にブースは盛り上がり~音譜音譜


サインなど求められるスーパーモデル並みに人気のネコ親分さん(爆)


スラスラスラ~っとな♪

ほれ!

家宝にしなはれ(暴爆!!


さらにサイン会は続き…


乾燥ヤガラの頭にも


書いてやったぜ~~~キラキラ

てか、なぜヤガラの頭がそこにある!?



トドメは…




ホームランボールに記念サイン!!

「仏滅」じゃなくて「仏減」ってとこが泣ける!



そもそもホームランボールに書くことじゃない?

いや

てか、なぜホームランボール!!??




いろんなシカケを披露して、お土産もどっさり置いてってくれて

ひとしきり騒いで仲間は去っていきました。



初FSで、緊張の色を隠せなかったネコ親分でしたが、仲間の粋な(?)はからいで心が和らぎました。

雪の中、わざわざ会いに来てくれた仲間にひたすら感謝のネコ親分さんなのでした。




…が、

この後、感激しているネコ親分に、早々に会場を出て大阪食い倒れを満喫している仲間のめちゃくちゃ楽しそうな写真が次々送られてくるのであります…

キーーーッッッ!!!(*`Д´)ノ溜め息むかっむかっむかっ





初日、ばたばたと終了。

終わってからラインシステムのテスターみんなと一日早い打ち上げに。

実は皆さんにお会いするのが今日初めて。


その道のすげープロの方ばっかりですが、みなさん大変親しみやすく話しやすく

宴は大いに盛り上がって楽しい会になりました。



明日も頑張るぞーグー急ぐオー!!







つづいて2日目(最終日)



天気も回復し、高速道路の通行止めも解除されたからか、人人人人人人人人人!

大入で会場の熱気すごし!

なんかインフルエンザうつされそうで怖くもあるが~んが~んが~ん



そんな2日目は女性モニターのたえちゃんがお休みなので、たえちゃんに代わってネコ親分さんがインフォメーションに立つことに。


他のブースはフィッシングショーのためにあつらわれた綺麗どころの御嬢さん方が固めるインフォメーション。

そんなところに綺麗とは無縁のネコ親分が立つのは誠に忍びなくつらいものがありましたがこれも任務。

世間の冷たい視線とネガティブな心の声に耐えながらカタログ配布をやりきります。



そんな心細くしている時に、知った顔の面々が声をかけていってくれるのが嬉しかった~♪

もんど塾の面々、墨澤組の皆さん、ヤエンの神様御一考、関西タイル狂の皆さん、四季楽釣会のメンバーetc‥

ありがとうございました(^^)/




インフォメーションを離れるわけにはいかなかったんで、他のブースをゆっくり見て回ることもできず。

唯一、ダイワブースに行って新しいマルイカロッドと新しいリールを調査。

鮎コーナーで有岡ナスビ名人に挨拶をして、宮さんに記念撮影してもらって慌ただしく帰りました。

宮さん写真送ってくれてありがと~♪





そんなこんなで PM5:00

フィッシングショーOSAKA2014閉幕。



フィッシングショーのブースに立つことは、正直かなり大変でした。

すべての釣りに精通しているわけではないので、お客さんの突拍子もない質問に答えられないふがいなさ知識の乏しさを感じたし、一日中立ってるなんてここ何年かなかったことなんで、夕方には足腰が痛くて痛くて…。
体力的にもキツかった(>_<)


でも、非常に充実した2日間でした。

いい経験をさせていただいたと思います。


お世話になったラインシステム社の皆さんに感謝!
テスターやモニターの皆さんにも感謝!

来年もできることならこのメンバーでまたブースに立ちたいですね。








おしまいッ!



にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れちゃーん

表情が硬かったですな~
来年は水着で砕けていきましょう(爆)

嵐のようにお邪魔して、嵐のように去った仲間4号です!

親分、2日間本当にお疲れさまでした<(_ _)>

初日も凄い人でしたが、2日目ももっと凄かったんですね!

釣りをしているときや、運転している時、暴飲暴食しているときじゃない親分は、とっても新鮮に感じました(^-^)

宮澤さんとのツーショット写真、親分の良さがバッチリ出ていてステキです(^^)b

No title

2日間本当にお疲れ様でした。

親分、大変だったでしょう。

ウチラも、大変でしたよ(爆)

さーーーーー釣りじゃ釣りじゃーーーーー。

ダッチくん

日曜はご来場ありがとう御座候でした!

来年は水着でか~
それもまたよろしな~(時暴爆)
ラインシステム社ひとだかり激しすぎて出展禁止になるかもしれんわ。
ありえるありえる(* ̄∇ ̄)ウンウン

るっこ4号さん

賑やかにご来場いただき、勇気と希望と羞恥心をありがとうございました(^^)/

2日目の入りは強烈でしたよ。
カタログが飛ぶように売れました(笑)

しかしああいう場所に自分は本当に合わないなとつくづく思った次第です。
まずちゃんとした格好ができない。。。
話すの苦手… 何しに行ってんだか(笑)(笑)(笑)


宮さんとの写真、宮さんに声かけてもらって写真も撮ってくれて癒されたんで、ホッとしてるとこなんですよ~。

うぇぽんさん

ご来場お土産冷やかしありがとうございました(^^)/♪

フィッシングショー、ブースに立つことがあないにしんどいものとは…
思い出すだけで腰痛が…(爆)

てか、ソチラの大変さが全くわかりませんが…(-""-;)チッ


あーーもーー長い釣りしてないなっ!
とりあえずイカ釣りてーーー((≧Д≦))

今度会うときは、色紙持参しますね!!
サインしてちょ!!
横浜にも!!

bunさん

毎度ど~も~(^o^ゞ

サインですか?
なんぼでもしますとも!
bunさんの場合は特別に写真付きで有料60000AGSにしてさしあげます(爆)
今ならかわいい家猫3匹もおつけしましょう(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。