スポンサーサイト


爆弾低気圧恨み節

週末またしても雪予報



滅入るわあ…



ネコはコタツに入って丸くなる
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








2月に入って、なんか色々バタバタ…(>_<)



葬式もフィッシングショーも終わって

ネコ親分の気分はジツに盛り上がりに欠けています。

欠けすぎて破片もない。

つまり盛り上がってない(沈↓




満中陰(四十九日)まで、土日のどっちかは必ず寺に拝みに行かねばならなくなったんで

びっしりだった週末釣行スケジュールは白紙状態に。



それでも兄嫁に無理言って代わってもらって調整つけた今週末の予定は

なんの因果か激嵐予報で…

中止間違いなしがっかり



この間テレビの天気予報で言うてたけど

日本列島上で寒気と暖気がぶつかり合う状態というのはしばらく続くらしく

太平洋側は周期的に大雪や大雨となるらしい。

その周期が週末ごとになっているから、週末アングラーはたまったもんじゃねー(-""-;)

いつでも釣りに行ける身分になりたいの~

まあ金はないけどねー(^_^;)





とにかく

もう春近しというのに、ちっともワクワクしないから

どげんかせんといかんです。



どげんかせんと…






にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

色々な行事、お疲れ様でした。

電車出ちゃったばっか!とか、エレベーター行っちゃったばっか!とか、釣行予定日いつも強風!とか私も多分に運が悪いなーなんて今まで思っておりましたが、その真逆な人も絶対いるだろうなーなんてよく思います。

まあ、その余ってしまった時間をうまく使えって事だな、なんて思うようにしていましたが・・・・釣りは、船以外はそんな日でも出動してしまいます。結果は見えていますが・・・

あかんかも!

また週末、虐めとしか思えんの〜

平日は、いっぱい釣れてます!

さ〜 どうなる土曜日、期待薄!
来週は、仕事だし 1ヶ月釣り行けません!

 なんか、間の悪いときってあるよね・・・
私なんて、日曜が仕事なのに帰れるかどうか?

しかも、左手でコメ打ってます(´;ω;`)

ニュースで言ってましたわ。
「今宵は嵐ならぬ大雪の前の静けさです」と。

今年は正月から仕事で出鼻挫かれ、2日しか釣りしてない事もあってか、釣り欲がイマイチ~。

暖気モードから抜け出すいいチャンスだったのになぁ~(-_-;)

名古屋のイシカワさん

イシカワさんこんばんは(^^)

余ってしまった時間をうまく使えか…
たしかにそうなんですよね~。
毎週毎週釣りばっかり行って他のことがおろそかになっているから、この時をチャンスにとらえて別のことすればいいんですよね。
と、わかっていても、やっぱり悔しい運のなさ…(>_<)

真冬でなければ船じゃなくてもナニか釣りに行くんですが…


結果がみえてても行くのは釣り馬鹿の証拠!イシカワさんも重症ですね!(笑)

ふじさん

ふじさんこんばんはああああああ・・・(;´Д`)

週末のたびハンパない低気圧の襲来!
ヒドイ(>д<)!!

なにが悔しいって、最近調子良くなっていっぱい釣れてることです!
もし行けたら我々だけの貸し切りで爆釣間違いなしでしょう!
…でもまあ中止でしょうね(T_T)

本当の敵は満月じゃなくて低気圧だったとは… (´;ω;`)


1ヶ月釣り行けずは辛すぎます!
早めにリベンジしましょう!

YKKフィリピーナさん

マガンガンダビ~~

会長のバースデーは呪われちょります(;_;)
雪→暴風でまるで台風ですわ!

無事にお帰りになられること祈っておりますよ。

てか、右手どないなされた?
まさかポッキー骨折!?

うぇぽんさん

大雪の前の静けさですか…

どうせならドッカンドッカン降って降って降りまくって、近鉄止まって仕事行けなくなるぐらいになってくれたらちょっとだけ気が晴れるやもやわ(爆)

しっかし2日しか釣り行けてないのはツライねえ。
釣り欲まで減退は重症ですやん(;_;)

悔しいけど2月は捨てて来月からまたなんか楽しいこと計画しまひょ~。
わてもそれまでショボちくり~~ん( ´△`)

No title

深く同意!(-ヘ-)

俺なんてカワハギ終わっちゃいそうで釣り物も無くなっちゃうしさ(-3-)

色々とお疲れさんでした!
では、そろそろ穴ぐらへ戻ります~

いや~参りましたね
魚勘でメバルにヤリイカと予定してたけど…イカは終わってしまいそうです(泣)
一応来週もメバルを入れたけど、出れるんやろうか?

狼男さん

いよいよカワハギも終わりですか~。
今年はマルイカが釣れそうだから早めに終わるのかな?

自分の好きな釣りができないのは寂しいですよね~(;_;)
まあ私は一番好きな釣りのシーズンに突入するんで、もうちょい辛抱するだけです
早く春になってほすぃ~♪

またよしゆきあたりでお会いいたしませう~(^^)/

釣らない方とか言わないで川口さん(笑)

川口さんもメバル・ヤリイカ狙われてましたか(^^)
せっかくセージイカバカがやる気になってくれたのにねえ… 残念

来週は中頃に天気崩れるみたいですから、週末はいけるのでは?

あーあ、私もメバル釣りたし食べたしですわ~( ´△`)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
