スポンサーサイト


みゆきが消え足跡が消え、後ろも見えなくなった…

悲劇は突然やってきました




ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







その日はなぜか中島みゆきでした。

20年前の中島みゆきのベストをBGMに、愛車を走らせていたネコ親分。


とある交差点に差し掛かったとき

突如、みゆきは謎の奇声を発する。


かと思うと、まるで宇宙との交信のような、壊れたファクシミリのような
ピーピロピロピー‥  ガガガしょうげきしょうげき
などという、不思議音を出すようになり




そして何も聞こえなくなりました……。





あれ?あれ?あれあれあれあれ???

何が起こったのか理解できず、とりあえずナビのパネルをツンツンコツコツしてみましたが

画面は真っ暗……無反応……


ナビに切りかえても、ナビも動かない。



DVDはどうだ?

お!

DVDは見れるようだ。



しかし、クルマを停めて様子を見ようとした時に

なんと、バックモニターも映らなくなっていることが発覚えええーっ!えええーっ!えええーっ!!!!



画面には初めて見る表示が…

はらはら……ガクブルガクブルガクブル



そしてトドメ

ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び!!!!????






もしかしてもしかして
まさかまさかまさか
いやいやいやいや……
違うと思うけど違うと思うけど違うと信じたいけど…………


「壊れたんちゃうん!!!!!?????」



ようやく事の重大さに気づいたネコ親分。

えらいこっちゃとスグにディーラーに電話して診てもらうことになったけど

こういう症状でのデータ生存率は極めて低いらしい……。




これまで記憶させた日本各地の釣り場が釣り具屋が……

10年分の音楽データが……

(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)





そして、

もしこれが復活しなければ新しいナビを導入しなければならないということになり…



つまりは散財 

つまりは赤字

つまりは


貧乏……




ほしい竿もほしいリールもあったけど、これでもう買えんわ。

へこむわ(涙)
切ないわ(涙)(涙)
ほんまついてないわあああ(涙)(涙)(涙)





こんな時こそ中島みゆき「時代」を聞いて

今日はだめでもまたいいことがあるさと思いたいのに





その中島みゆきが聞けねー・・・










死んだ…
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)㊦㊦( ̄^ ̄
スポンサーサイト

コメント

Secret

次回の釣りのときに、「時代」を熱唱して差し上げます。なむ。

みゆきは永遠に心の中に…

昔、一番大事にしていた中島みゆきのオールナイトニッポン最終回の録音テープをクソソニーのカセットデッキに喰われ、青春も握手権も何もかもすべてが消え去った切ない事件を思い出してしまいました(泣)

ぐーばーいー ぐーばーいー あしーたからひとーり♪

ご愁傷様でした

ぽんたさま

ぽんたさんが「時代」を……
なんでしたら「悪女」もお願いしてよろしですやろか?(爆)

死人より(泣)

カットウ番長さん

カットウ番長さんの意外な過去がこんなところで明かされるとは……(;´Д`)
それにしてもテープやらカセットデッキの響きが懐かしい…(涙)

今も昔も悲劇は突然やってくるのですね…
わたち、これからはみゆきを聞くたびにナビの悲劇を思い出すと思います……(T-T)ウウ‥

大吟醸、まだレンタルしてるかなあ…

No title

は~
ナビ壊れちゃいないけど、そろそろデータ的にも限界。
CD入れると時々飲まれるし。。
粘りに粘ったタイヤもとうとう買い換えたし。。
車は金食い虫だ。。。

ってか釣りなんて行ってないやwww
ってかコメも久々やww

O木さん

あんらぁ、お久しぶりのO木さん!
お元気でした~??

O木さんのキュートなゴルフィちゃんパンパンパンク状態?
CD飲まれるのはヤバイですな。
おっと、実は私もタイヤも交換せないかんのですよ。
んな金ないし、一年中スタッドレスはいとこかしらねえ(T_T)
ほんと、車は金食い虫!
でも手放せない超頼りになるニクイやつ!(笑泣)

ぼちぼち春でっせ。釣り行こう!
マルでも叩きに行きますか(^皿^)/?

No title

私的には釣行にナビは必須ですね。
中島・・・は1曲も入っておりませんが・・・
直るといいですね。

名古屋のイシカワさん

ナビ……
非常に無念ではありますが……
やはり死んでしまいました……(T_T)

なんとか直すことはできるみたいですが、新しいナビが買えるぐらいの治療費が必要だそうで…(-_-)
もちろんデータはすべて消えました。

これから色々と節約して新ナビ導入します…(涙)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
