スポンサーサイト


オミヤいただきましたの報告

毎度もっさり
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







こないだ釣りに行ったらお土産もらえました。

■あおさ(三重県相差産)
■ドライマンゴー(フィリピン・ホラ貝島産)
■インスタント焼きそばらしきもの(フィリピン・ホラ貝島産)
■雲丹醤油(石川県加賀産)


ネコ親分さんは旅行や出張にあまり(てかホボ)行かないんで、地方のお土産とっても嬉しいですね。

ありがたやありがたやハート







早速いただきました。



焼きそばの作り方は…

Oh…… I can not English┐('~`;)┌


まあイラストで理解(笑)

多分マルちゃんのソース焼きそば(袋麺)とおんなじね。多分。




はい、完成!

相差産あおさ入りホラ貝島焼きそば

ん~~、これぞアジアの味!



アジアンスパイスと日本の磯の風味が合わさって…
ホラ貝リゾートを思い浮かべながら同時に相差の海も想像できる優れたヌードルになりました(爆)


ホラ貝島産焼きそばは、多分もう二度と口にすることはできないだろうから、しっかり噛みしめ味わいましたよ山p






そして、石川県の怪しい汁「雲丹醤油」

これをかければなんでも雲丹味に変わるというミラクルUrchinIソース!(謎)



タマゴかけご飯で試してみました。


あったかご飯にかけるだけ~♪


ぐちゃぐちゃ~~と混ぜて

わしゃわしゃ食べる!




!!!!!!
むむ! こ、これは……!!!!!


まさしくウニ味……




ウニの濃厚な風味とタマゴのまったり感がかもしだすハーモニーが素敵じゃないかあああああああ顔上げ上げ

ウニ好きにはたまらん醤油です!

なんかただのタマゴかけご飯がちょっとした高級料理に早変わり! みたいな感じ?

今度また別の食べ方してみようっと♪






というわけで
色々と美味しいものをいただきましてありがとうございました。

ご馳走さまでした~~~なのねん♪






にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
