スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩じゅりながやって来た

愛車ハイエースのナビが急死してから18日…

まだその悲しみ癒えぬまに、新しいナビがやってきました(笑)

暗くてよくわかりませんが……





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






新ナビは、当然ながら最新鋭の機能モリモリ搭載!

スマホ・ETC・バックモニター連動当たり前

すべてをSDカードに記憶させるから、もう二度と中島みゆき現象による記憶喪失もない。

身体は死んでも脳ミソを移植して生き続けるアンドロイドみたいな子に生まれ変わりましたキラキラ





名前は「じゅりな」にしました。

※歴代のナビに名前をつけていて、初代ナビは「ありさ」、二代目は「あゆみ」

そして先日亡くなった三代目は「よしみ」でした。



ちなみにナビに名前をつける行為は某有名作家もやっていて

それを知った時は、
「こんな賢い人がアホの自分と同じことしてる…(笑)」
と、嬉しかったもんですにこにこにこ





これからじゅりなにはいっぱい曲や場所を覚えてもらわねばなりません。

まあ若いからちょちょいのちょいで大丈夫でしょう。


そして、じゅりなと一緒に
また日本中駆け巡って、いろんなとこで釣りをしたいと思います!



さあ、まずはどこへいこうか!?



その前に使い方がわからんよ
┐('~`;)┌テヘヘヘヘ








にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

車や持ち物にはニックネームを付けてますけど、ナビまでは気が回っていませんでした(・・;)

親分を見習わねば!と思います(*^_^*)


ところで・・・三代目のよしみさんは、天童よしみさんから取られたのでしょうか〜?

じゅりなさん

>その前に使い方がわからんよ
>┐('~`;)┌テヘヘヘヘ

やっぱオチはそうなりますよね。

ウチの車が『14』のナンバーでウチの鬼嫁は『イシちゃん』などと呼んでおります。
じゅりなさん、たくさん、たくさん育つと良いですね。

るっこさん

るっこさん毎度です(^^)/

ナビはしゃべるんで他のものと違って人格を感じてしまうのです。
で、名前をつけるようになったのですが、見習うとこではありませんよ(笑)

「よしみ」は当時、「庶民的で小股の切れた会いにいけるおばはん」をコンセプトに、直感的に閃いた名前でした。
歴代のナビの中では一番記憶力高く、いい仕事をしてくれましたが… やはりおばはんは持久力がありませんね。
じゅりなには10年頑張ってもらいますわ♪

名古屋のイシカワさん

イシカワさん毎度です(^^)/

イシカワさんの天使奥様も名前をつけておられましたか。
ナンバー14、イシカワのイシに合わせたのかな?
イシカワさんのイシちゃんで覚えやすいですね(笑)

じゅりなは便利な機能がい~~っぱいで大したヤツなんですが、いかんせん昭和な私ではその機能の半分も使いこなせない気がします…(;´д`)トホホ
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。