スポンサーサイト


鼻づまりの治し方

今週からよーやっと春本番みたいな気候で

ちょっと嬉しい
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







しかし花粉症が鬼悪化して死んでますおばけぇボックスティッシュおばけぇボックスティッシュおばけぇ



病院で処方してもらった薬が全く効かず、市販のキツイ薬を飲んでなんとか耐えてる次第ですが…

副作用がひどいしつらい(×_×)ウウ‥




あまりに苦しくて、

ネットで「鼻づまりの治し方」なるものを検索。





試してみて効果があったのを載せてみます。



①おもいっきり息を吸い込む

②肺が空っぽになるまで息を吐き切る

③鼻をつまみ

④息を止めたまま、約2秒のペースで空(天井)と床を交互に見る。
これを息が続く限界ぎりぎりまで続け

⑤手をはなして鼻呼吸すると…

あーらスッキリ!

鼻が通ってる!

きゃ★アハハきゃ★


というもの。



皆さんも鼻づまりで困ったらぜひお試しを。。。
(ちなみに、治るけど長続きはしません)






はい、

そんなんで釣りにはじぇんじぇん行けてません。



でも、密かに炎は燃やしておりますよメラメラ



こんなん

買いましたグッド!キラキラ



う~~(>_<)
早く使いたいです~~~!!!




にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

その買い物見たら、
鼻水タラタラ流しながらでも、船の上だね!!
春の潮が来てる!
本格化しそうだよ!!

bunさん

bunさん毎度です~(^^)/

目鼻耳喉頭、全部イカレてますが、気合いだけはばっちしです!

昇り調子だった関東マルイカも今はちょっと休憩期間みたいですね。
来月からまたパカパカ乗ってきてくれるかな?

すでに5月の遠征予定も決まりましたし、これからめちゃくちゃ楽しみです!

No title

初おろしが楽しみですね(^O^)
ただ21日は、ヤバいかも( ゚Д゚)
あ~ FM401の初おろしなのに(>_<)
祈るしかないですね~

No title

ありゃまあ、高い買い物ですな!(-ロ-;)オット

ま、イカ女ならこれくらい持ってなきゃ!ですかな(^3^)b

しかし、初おろしは何所になることやら!??(意味深)

人前でやったら怪しい祈祷に思われそうですな…

さ、徳島行くぞ~~~(笑)

とめきちさん

とめきちさんオハハです(^^)/

お互いニュータックルの初おろしを楽しみにしてるのに…… 間が悪いっつーかなんつーか…(沈)

しかしまだまだイカちゃんのシーズンは続きますからね!これから期待期待♪

とりあえず今は祈っときましょ~~(;´д`)

狼男さん

狼男さんオッハーです(^^)/

甲斐性に合わない高い物買っちゃいましたよ~(^_^;)
でも現行の赤センサーは使い過ぎでかなりくたびれててかわいそうだったし、これでようやく休ませてあげることができます。
新しい竿、長く使っていくつもりですよ~(^^)


初おろし予定日ヤバイですね……(>д<)
やっぱ春は天気が安定しないから釣行予定たてるのも難しいですね(;´д`)

うぇぽんさん

雨上がりの今日、目覚めと同時に鼻ムズムズズビビビビ…… つらいの~~(>o<)


さあ季節はイカだ~~
イカ行くぞ~~(^w^)ウシシシシ
徳島ってイカ釣れたっけ???(笑)

No title

そんな鼻づまりの治し方があったとは!

僕も重度の鼻炎アレルギーでこの花粉の時期は耳鼻科に通うのが当たり前だったのですが、この2年ぐらいどういうわけか症状がましになって耳鼻科に行かなくても大丈夫になりました

以前は鼻づまりがひどくて飯の味も分からなくなってたのになぁ
その時にこの方法を試してみたかったです(笑)

モンタナさん

ひどい鼻炎が年と共にマシになったのですか!?
うらやましいです(>_<)!
私は年々ひどくなっているよーな…涙

なんかウワサでは中国が大気汚染対策で杉を植樹したらしく、その杉が今かなり成長してるらしいです。
日本の杉だけでもまいってるのに、大陸からも花粉が飛んでくるかと思うと恐怖ですね。

私も突然治らんかな~~(;´д`)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
