スポンサーサイト


木曜日の電車はいつも混んでいます

良い天気ー晴れ



たいがいええ歳なんですが、寝グセがひどいネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






今日はええ天気やけど、明日あたりからぼちぼちくもり雨くもり崩れるみたいですね。


よーやく梅雨入り? ですかね。


雨は嫌いやけど、ちょっと降ってもらわんと鮎が釣れんからにゃ~。


降れ降れ。






☆ネコ親分 次の釣り予定

■9日長瀬(一般解禁)
場所とりなしでは無謀かな!?
でも場所とりにいく時間はねーよ…が~ん

とりあえず、トイレが近いとこがいいな(笑)(爆)


■10日名張(解禁)
今年の名張川、スゴイらしいよ。
毎年言うてる気もするけど、今年は一味違う!(多分)

夏見大橋下は、鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎鮎… て感じらしいけど

さあ、どこへ入ろうかな(・∀・)


■11日長瀬(取材)
よーわからんから、おまかせじゃーむむっ





3連チャン鮎釣り~~あげ

たまりませんな~~にこにこにこ
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 電車ねたやないやん♪

解禁前に土砂降りしんかったね…ヤバすぎな解禁になりそうなマイ解禁(-_-;)in郡上
どスルッ
とりあえずシカさんが目標でおます~

2. 無題

おほ^^鮎釣り三昧ですなぁ~^^
オラも負けじと解禁からマスターズ予選まで、早朝練習の覚悟でござる^^
昨夜は、ニンニク7玉完食!フルパワーで挑みマッスル!オ~~~(^。^)

3. 無題

>はな~さん
明日ちょろっと雨降るみたいですけどね。
中途半端に降ってくれても寒いだけ(T_T)

鹿さん車でひかないでくださいね~。

良い解禁になりますよーに(^^)/

4. 無題

>ΨMASAΨさん
朝連ですか!
すげー 気合い入ってますなあ(^^)
マスターズ頑張ってくださいよ~p(^^)q

それにしてもニンニク7玉は強烈すね!
半径30メートル内には近づきたくないな(笑)
マスターズはそれでいきますか!(爆)

5. 無題

昨日のお昼休みに夏見橋、見てきたましたけどね~マジで凄いわ(゚o゚;
ありゃあヤバいですよ(@_@)
ひさびさに名張川で場所取りする人もいるかもですよ~
日曜日、追い星でお会いしましょう(^_-)

6. 無題

>しろさん
やっぱりウワサはほんまでしたか!
ん~~~‥束釣りしたい~~~(≧∀≦)
場所とり必要ですかね!
気合い入りますわ~(^^)

では日曜日、追い☆にて!

7. いいな~!

鮎三連ちゃんですか!羨ましい~。

俺も行きてーけど、今日は会社のゴルフコンペ(泣)
本当は断って釣りに行きたかったな~。

8. 無題

>IBお父さんさん
ゴルフ~~~!
ゴルフ=接待=仕事(>_<) ご苦労様ですぅ~~

会社で釣りコンペあったらいいのにね。
まあうちの会社でそんなんあったら、いやな上司はけちょんけちょんにしたって、同僚からはドン引きされること間違いなし(笑)(爆)

プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
