スポンサーサイト


ダラケ週末を過ごすのもまたよろし

いあー

ペプシのCM、かっこよロスなあ




ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







それにしてもさっぶい週末でした。



花見を予定してたけど、夕方から雨が降りだしたから中止にし、お茶などしてましたら


雨がまさかの雪に!

しかも結構なドカ雪具合雪雪雪


しかも

結構な積もり具合!




それにつけても、満開の桜とドカ雪は、なかなか珍しい光景。

と共に美しいキラキラ

こんなスマホのカメラでは、その優美さがイマイチ伝えきれないのが残念。





翌日もまだ大気の状態が不安定で、晴れたり雨降ったりアラレが降ったりでややこしかった。



運転中、アラレの嵐に遭遇した時はドキドキしたわ。


進行方向が白っぽくなってるでしょ

あの辺、雨とアラレの境目で


突入すると車に穴あきそうな勢いでアラレが叩きつけられました。

写真に残せるぐらい大量に降ったアラレ。

ワロタwww





まあこんな日は地上でダラダラ過ごすに限りますわ。




古い友人と

ココスで一杯

たまりません。



コメダで一杯

たまりません。




アマゴで一杯



たまりません。




温泉でも一杯。

たまりません。







あー

CMといえば



カルピスウォーターとシーブリーズのCMってかぶってるよねえ





すんません

ほんま、どうでもいい話し。








ぱいちゃ(^_^)ノシ


にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

しっかりチャージしたみたいでなにより(^_^)v

あとは走り回り駆け回りで釣りまくりですな!

ペプシのCM、キジがカッコよいな~。
コカ・コーラとの比較バージョン、ペプシチャレンジも復活したね~w(゜o゜)w

No title

ぷ(^3^)プププ


いやいや、釣りに行かなくてもやることいっぱいじゃないの!(-~-)b

わしなんか、マルが復活しなきゃカワハギまでおあずけだじょ~(-ロ-;)

うぇぽんさん

毎度お疲れしっかりチャージ!

いよいよ今週末はアレですし、ゴールデンウィークも近づいてきました。
色々とハヂケなければなりませんな!
チャージ分では足りないくらい楽しみそうな欲求不満の自分がいます(爆)


で、カッコよいのはキジでしたか!(笑)
ケンカ売ってる比較バージョンもなかなかよろし。
ペプシはなかなかやりおるにょ~(^^)

無名ですが狼男さん

いやいやいやいや、わたくしのバヤイ釣りに行きませんとダメ人間一直線なんで、それなり普通の人の休日みたいな動きをしてみました。
普通の人の休日って体が楽~(年寄り)


マル早く復活してほしいですよね。
重油問題はどないなったんですやろ??
せっかく買った名刀味の素が泣いてますわ~~(>д<)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
