スポンサーサイト


大人になっても楽しいことは変わらない

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







物心ついた時から、アウトドアが好きである。

釣りとキャンプが好きである。



高価で優雅なリゾートホテルのコース料理とエステティックのもてなしより

キャンプで焚き火に自給自足野外料理にわくわくする変態であるたましい





そんなネコ親分の今週末は釣りキャンプ!

好きなアウトドアが合体してて、楽しみのあまり胃潰瘍になりつつある危険な状態だ(爆)





ネコ親分は調理器具などの準備担当

20年前から使ってる筋金入りのグッズを引っ張りだしてきた(笑)


足りない物は100均で。

今は100均でなんでもすぐ揃うから便利ですな。





海はナギ予報

天気も釣りする土曜はいいみたい♪

ますます楽しみですね~~おんぷおんぷ





今夜あたり、楽しみで胃に穴開くかもしれませんよフッ








にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

遠足前の小学生やあるまいし、そないにわくわくせんでも・・

けど 週末は寒なるらしいでぇ
風邪ひきなはんなや!

No title

いいな~v-10焚き火、大好きですv-41私も参加したかったですが、すでに磯の予定が・・・v-406またお誘いくださいねv-435

high会長どの

どもども会長(^^)/

いや~~、わだす年くってすっかりババアになりましたが、ハートはいつでもピュアピュア♪小学生のまんまです!
まあそれはそれで大概問題ありですねんけどね(笑)


それはそーと週末は寒いんですか(*_*)
あたい、アウトドアは大好きやけど寒いのは大嫌い!
最近あったかかったから油断してました。
厳重装備品で挑みたいと思います(^-^ゞ

和さん

和さんお久しぶりです!
いつぞやはばーさんのことで釣り計画おじゃんにしてしまいすみませんでしたm(__)m

四十九日も無事済んで、釣りに明け暮れる日々どなりましたので、機会がありましたらぜひまたご一緒してください。

磯もいいですね~~。
ヤエンにカメノテ取りしたいですわ~♪♪

こんばんは

釣りしてキャンプですか。
私の場合、テント、寝袋⇒車。バーベキュ⇒鍋焼きうどん。・・・さみし~(>_<)、でもそれも実は密かな楽しみでもあります。

No title

盆と正月がいっぺんに!のパターンでしょうか?
楽しんできて下さいね♪

名古屋のイシカワさん

釣りキャンプから帰ってまいりました~♪♪
超楽しかったです(^○^)


イシカワさんの、テント、寝袋⇒車。バーベキュ⇒鍋焼きうどん…は
実は私の密かな楽しみでもあります(笑)
ブログで拝見していつも楽しそうだな~と思ってました。

高速代も上がり、ガソリン代も上がり…
釣りに行くのも本当にきつくなってきた今日この頃ですので、アウトドアを極めてちょっとでも節約したいと思います!(貧)(笑)

モンタナさん

盆と正月!まさしくその通りです~♪♪

大好きな釣りとキャンプを気の合う楽しい仲間と一緒に… 人生の贅沢を堪能してまいりました♪

ちょっと肌寒かったけど本当に楽しかったですわ~(^^)


プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
