スポンサーサイト


チーム五ヶ所湾・春の釣りキャンプうはうは【後編】

釣りを終えたチーム五ヶ所湾の次なる目的地は、相賀浦なぎさ丸よりクルマで10分ほどの

→「ネットワークリゾートなんせい」http://resortnansei.com/ であーる。



今宵はこちらでキャンピングーグッド!(エド)

楽しい五ヶ所ナイツのハジマリだ~~♪♪





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








ネットワークリゾートなんせいは、いわゆるオートキャンプ場ですな。



森と海に囲まれた自然たっぷりないい感じのトコロ。

鳥がさえずり、桜がはらはら舞い散るさまが風情があって実にヨロシイ。



車で乗り付け、テントなど張りキャンプができますが

今回我々は、トレーラーハウスを借りてのキャンプにしました。

敷地内にいくつもトレーラーハウスがあり、好きなタイプを選べる仕組み。





そして、ここの目玉はもうひとつ。


これ


露天風呂温泉である。


しかしただの露天風呂にあらず!

それナント、薪で焚く古典的ゴエモン風呂なのであーるキラキラ

めちゃくちゃオープンな風呂で、乱入したい放題。混浴OKWハート

なんか微妙なスリルを味わえる風呂でしたが、湯加減はちょうどよく、釣りで疲れたカラダに染み入りました。

うぃ~~~~

!!??





気持ちよく風呂に入ってからは

いよいよ五ヶ所ナイツのディナー作成にとりかかり鱒!



香芝店さんが火おこししてくれたらば

うぇぽん馬氏が特殊ルートより入手のシシ肉とシカ肉を捌く!



彼は本日の料理長だ!


PEダッチ6号くんは本日の釣果のイカに魚を捌いてくれます

ダッチ氏いわく
「包丁は関に限る!」


ポン夫人は野菜担当

スパスパザクザク
切って切って切りまくる!



そして、ネコ親分は




ひたすら鍋のアクを取り続ける担当だー!
文句あっかーーー(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)!!!!



あ、

アッパ貝焼き担当もしたかな。

うまく焼くには熟練の技が必要なのダヨ!(大嘘)






すべての料理が完成して

いよいよ五ヶ所ナイツスタートです!

カンパーイキラキラビールビールビールビールコーラキラキラ




【本日のお品書き】
■チーム五ヶ所湾捕獲チカメキントキの刺身
■YKK香芝店さんがバーナーで炙ったチカメキントキの炙り
■うぇぽん馬&ダッチくん捕獲カイワリの刺身
■うぇぽん馬くんが丹念に叩いたカイワリのナメロウ
■ネコ親分が釣ったアオリイカの刺身
■ネコ親分が釣ったアオリイカのゲソバター炒め
■デリシャスシカ肉の焼き肉
■ネコ親分が丹念にアクを取ったデリシャスシシ鍋
■ダッチくんお取り寄せの絶品馬刺し
■熟練の技(大嘘)で焼き上げたアッパ貝
■ポン夫人の愛情たっぷり野菜スティック

■酒はビールに「霧島」・石川の地酒「手取川」・三ツ矢の「サイダー」その他色々





う…


う…


う……






うめぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!


全部が全部うまくてうまくて目ェ噛んで死にたいくらい美味しいですわ!(爆)うぎゃぁうぎゃぁうぎゃぁ



酒もすすむすすむ(笑)

「まあ呑めよ蛇ッ血ィ~~~・・・嬉
「姐さん、あきませんて、あきませんて~~~~グビグビグビィ~… パンダ うふ



途中からなぎさ船長も参加して

さらに宴は乱れてゆくのです(笑)





美味しい料理と美味しいお酒と美味しいサイダー、尽きないトーク

五ヶ所ナイツは実に楽しく美味しくひたすらに酔いどれて、どっぷりと更けてゆくのでありました……星








そして翌朝…太陽



と、

ぼちぼちフィニッシュなわけですが、話が長くなってきたんで【オマケ編】につづくのだ(爆)






つづく

にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいですね!いいですね!
これは釣り好きの理想のキャンプですよ!

トレーラーハウスがまたイイ感じ♪
利用してみたい施設ですね~

おっつ~

楽しい釣りキャンでしたね~
ニューヨーク写真アップしたら親分と混浴したと思われるじゃないっすか!ひよこも要りません!(笑)
しかし、よく飲んでよく食べました。
チカキンも釣れたし、これで気持ちよく川に移行できますわ。

モンタナさん

釣りをして、獲物が晩御飯のキャンプ。
これぞ求めていた理想のカタチ!って感じでした(*^^*)

トレーラーハウスも良かったですよ~♪
コンパクトなのに設備充実で、利用料金も安いんです。
機会がありましたら利用してみてください。オススメですよ~ん♪♪

ダッチンチンくん

釣りキャン!
おしゃんピーな女子雑誌みたいやーん(≧∀≦)

ニューヨークは素敵でしたよね!
枯葉とか色々浮いてて(爆)
あれ?混浴しやんかったっけ?
てか、ひよこ要らんかった?貝殻かハイビスカスのが良かったかな?


そうそう、川に移行の前にもう一仕事してってね~(^^)v

ホントにホントに楽しい釣りキャンプでした!

これも全てナイスなメンバーのお陰ですな。

あと魚が釣れた事も大きい(笑)

またやりましょう!

うぇぽんさん

いやー、互いのブログやらFacebookやらで何度となく言いあってクドクドですが、ホントにホントに楽しい釣りキャンプでした!(笑)
やはり気の合う仲間と一緒にがいいですね!

魚が釣れた事に喜びを感じているのはいいことなんだか悲しいことなんだか(笑)(笑)


しかしあまりに楽しかったため、現在反動でアオイウサギ現象だーよ。
早く次の釣りに行かねば♪

次回もヨロシクメカドック!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
