

自分でも頭おかしいなと思える旅のはじまりまでもう少し

部屋の片付けをしてたら

コキッって軽く腰いわした
ギックリモドキ、ネコ親分ですにゃーにゃーにゃーあせる








さて

今週末からいよいよゴールデンウィーク突入でっすポイントうえ





気候も安定してきて、お出かけせずにはいられない感ムンムン♪


遠征なんか計画してたりします♪♪






そして遠征はゴールデンウィークが終わってもまだまだ続き

北は東北・仙台、南は四国・徳島まで



しばらく走り続けます!






準備はOK!









あとはカネと体力がもつかどーかだ!(爆)






にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

コメント

Secret

Oh~! クレージー!

途中でスッテが使えますように!(^_^;)

狼山男さん

イエ~~ス!
アイムクレイジィ~~!

そして私自身が強く強く願う!
途中でスッテが使えますように!

てか、竿使いたい~~(泣)

すごいですね。

走るって、車ですか?
すごい、すごい!
それにスッテの量も。イカが不憫に思えてきます。
ネコ親分さんがゴールデンなウィークになりますように。

名古屋のイシカワさん

イシカワさんどーもです(^^)

春は毎年遠征です!
すべて車で行くのですよん。
1人の時もありますが、複数のメンバーで乗り合わせていくので車のが安くつきますです。

スッテの数ほどイカが釣れたらいいのですが……(^_^;)
しかし実は未だに行く先が定まらず不安定な部分が多い今年の遠征です。
さてさてどうなることやら……

金の心配はともかくとして…

体力の心配は不要じゃろ(爆)

まずは緒戦の成功をなんとなく祈る!!エコエコアザラク

No title

遠征三昧!北は仙台って凄いですね!
ブログの更新楽しみに待っておりますので

それからうちのブログのお気に入りのリンクにこちらのブログを貼っても良いでしょうか?

動力男さん

一番の心配はやはり金でしょ!
会社から例の金(謎)が入らないとマジ破産!(爆)

とりあえずハイエースに寝床こさえたし、なんも心配ないか♪

がんばるんばp(^-^)q!

モンタナさん

毎年この時期は遠征に行くんですが、今年は連続になっちゃいました(^_^;)

仙台ではカレイがこちらでは考えられないくらい沢山釣れるんですよ。これがまた楽しいんですわ~(*≧∀≦*)♪♪


お気に入りのリンクに貼りつけ?
こんなブログでよろしければなんぼでもどーぞどーぞ(*^^*)

No title

v-421凄いな~v-405体力 ありますねv-398
実は去年、車4人乗りで鹿児島まで遠征しましたが、帰りが皆様 ダウン寸前、死にそうでした。v-406
磯で2夜すごしたからか、足がむくんでしまい、戻るまで1Wかかりました。もう無理のできないお年頃・・・今年は新幹線のお世話になりますv-402
大漁と、ご無事の御帰還を祈っております

和さん

和さんどーもです(^^)v

体力ないですよー。
ついでに金がないー(泣)

遠征は余裕をもって行くのが一番!
新幹線遠征うらやましいですよ(^o^)
渡もぼちぼちそっちにシフトしたい~!
でもやっぱり金がない~~(>_<)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
