スポンサーサイト


ネコ親分の釣りの旅⑥【長い東北旅話もこれで終わりです】

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー




当ブログはネコ親分の自分中心ブログ。

色々と登場人物は出てくるけれど

基本、ネコ親分の自分エピソードばかり。



今回の釣りの旅も、北川景子後援会として、他に3人のメンバーがいるにも関わらず、メンバー紹介のみで終わっている。



大体HYという人は、釣りもしてないし一体何しに仙台に行ったんだ?



そんなことを疑問に思うマニアックな方がいるかもしれないので、一応彼女の仙台の旅の記録も残しておこう。




5月4日(日)【みちのく女ひとり旅】


我々釣り部が釣りに行ってる間

HY女史はひとり、日本三景「松島」を観光していた









1人なので必然的に景色写真ばかり…。



その後彼女は仙台駅まで戻り

洒落乙な仙台駅前で普通にショッピングをしていたらしい……。




以上、HY女史のみちのく女ひとり旅終わり!








と、いうわけで、最終日

5月5日(月)【さらば仙台】



仙台最終日の朝は少々朝寝坊(ネコ親分のみ)


相変わらずうんまい、うぇぽん母の朝ご飯をいただいて



定番となった近所のコープと仙台味噌の老舗でお土産を購入

ここの仙台味噌がまたうんまいんだ。



そして、これも定番になった近所の八幡宮へお参りして











てか、また鳥居くぐってるし
神社堪能してるし……


許してばーちゃん(泣)





仙台駅前に移動して

仙台四郎さんに挨拶をし






うぇぽん馬くんおすすめの寿司屋「鮨勘」でシースーランチだ!

うみゃーうみゃーうみゃー!!


普段、廻る寿司しか食べれないネコ親分さんは、旨さと嬉しさのあまり、咽び泣きながら鮨勘寿司を堪能(笑)




駅前のお土産売り場でお土産を追加購入し

いよいよ仙台を後にする。










車急ぐ急ぐ急ぐ










……14時間後

5月6日(火)
AM6:00 ネコの家 着

ただいま!






いや~~ 本当にいい旅でした。








おしまい


にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

満喫、漫喫

お疲れちゃんでした!
めっちゃ楽しい旅でしたね~
食べ物は美味い!酒も美味い!で
あっという間の5日間でしたね
しかし、親分よお寝るな~(笑)

ううむ、実に精力的なブログアップでした!
お疲れ~! と言いたいところだけど、まだまだ遠征が終わってないのが恐るべきドヘンタイ!!

いい遠征になって良かったですな。
釣果も悪かなかったけどね(^^)

カメラマンもお疲れ様(^o^)

No title

うぇぽんさんも凄いけど、親分も凄いですね!次は西方面ですか?ブログ読んでるだけで酒のつまみになります。
長距離だから、安全には気を付けて下さい。

ダッチくん

はい、お疲れちゃ~ん(^-^ゞ

楽しい旅のお付き合いありがとうございました!
予定ではもうちょいカレイがバカバカ釣れたはずなんだけどね~。おかしいな~(笑)


え?よく寝る?わしゃ普通だーよ。
むしろ寝ないチミたちの方がおかしい!タフすぎじゃ~(*≧∀≦*)

狼男さん

いやー、今回はカメラマンさんがいて頑張ってくれましたから、こちらも頑張ってブログアップしましたよ(^_^;)

遠征も北の遠征がようやく終わりですね。
続いて東→西と、下って行きますよ~ん♪


ムギムギが楽しみで、今夜もゆっくり寝れそうにありませ…… 寝るわ♪

IBお父さん

お父さんお久しぶりっち~(^^)/
アサリ掘り頑張ってますか~♪

遠征は金と暇があれば誰でもできるし凄かないですよー(^^)
私の場合、甲斐性ないし借金あるのに行っちゃうから人間失格レベルです…(;_;)

夏は地元でゆっくり釣りしたいです♪

No title

またひとつ釣りの旅が終わり
またひとつ楽しい思い出が増えましたなぁ~。

しかしまぁ~よくもこんなにサクサクと
記事が書けるもんだと感心しきり。

失業しても物書きで生きていけるわ(笑)

来年こそは一緒に束すっぞ~~~。

うぇぽんさん

お疲れマンゴープリン(^^)/

何回も言いますが、楽しい旅をありがとうございました♪
美味しい旅のプラン、楽しく優しい父上・母上、居心地のいいうぇぽん邸のおかげで、たとえ貧果でも仙台はいい思い出だらけです(*≧∀≦*)


ああそうそう。
今回は素晴らしいカメラマンさんが素晴らしく沢山写真を撮ってくれたから、記憶を呼び戻すのもスムーズで、スイ~スイとブログ書けました(笑)
いっつもカメラマンがいてくれたら楽なのにね~(^_^;)


来年こそは一緒に束!
その前に明日・明後日も束目指して頑張ろうp(^^)q

No title

旅して・・・釣りして・・・食べて・・・
読んでてその行動力にド肝を抜かれます。

釣った魚を宅配するっていうのもなんか笑えます。
生粋の釣り師さんですね。



名古屋のイシカワさん

お返事遅くなって誠に申し訳ありませんm(__)m
しばらく自分のブログ放置でした


まだまだ釣り遠征は続いてしまいますが、どうかアタタカイメで見守ってやってください(笑)


釣った魚を宅配にするのは遠征日数が長い時だけね!
腐っちゃいますから(^_^;)


プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
