スポンサーサイト


ネコ親分の釣りの旅⑧【2年ぶりのポロリンは変わらず我々を癒してくれた…】


ムギイカ遠征初日を無事に終えたチーム東海・関西

次の楽しみは宿でまったり
海の幸でガッツリ♪ ね!





旅を満喫
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








クルマを走らせることしばし

みえてきた白亜の建造物ホテル



それこそが本日のお宿

大磯プリンスホテルだ!!


別名「大磯ポロリンホテル」
略して「ポロリン」



ポロリンの由来は2年前のブログで解説済みなので省略。



まだ2回目の利用だけれど、この度チーム東海・関西の神奈川常宿に昇格うえ

昨年、くされ紀州鉄道片瀬江ノ島ホテルに騙され傷ついた我々の心を癒してくれるのはここしかないんだ。
浮気してわるかったよ、ポロリン…(涙涙)





部屋は7階オーシャンビューキラキラキラキラ







心づかいも健在ハート



暮れなずむ富士山のシルエットもいい。



(↑撮ってる)



これでお1人様3600円ポッキリなんだからたまんないわよね~(^-^)♪




相変わらずいい仕事している大磯ポロリンに乾杯だ!

部屋の常設カップ&グラスを使って、多希志丸でいただいた生シラスで乾杯(笑)

この後片付けに入る従業員が残骸を見て、この部屋で一体何が行われていたんだ??と不思議がるかもしれない。

そんなミステリーもポロリンならでは(謎笑)



しかし生シラスうめぇよ~~~~はぁはぁはぁはぁはぁはぁ







それからしばらくお昼寝をしてzzz

晩御飯を食べるために外出。




ポロリン従業員もあしげく通うという、オススメの店「にしけん」に到着

なんだかウマソウな気配がムンムンするぞ……(^皿^)ウヒヒヒヒ















うめーーうめーー!!
予想通り全部うめがった~~モララー!!!!

店のご主人と女将もすごく愛想がよくて、気持ちよく美味しく料理がいただけましたよ。




そしてトイレにこんな貼り紙が…

時給もいいし


水着審査はないし

ここで働こうかなLOVE(猛爆)





こうして2014年初夏もまた大磯にて、妖しく楽しい夜が更けていくのでありました。










つづく


にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

まだ つづく? なの? もっと、もっと釣らせてやりたかったな!!
特に、まー君にも!
また、みなさんと、船に乗りましょう!!

No title

ここで1年働いて、相模湾と東京湾の船宿荒らしでもいかが?(^3^)

ていうか~、寝ないでやってきてあの暑い中で爆釣して(一部してない方もおったが・・・)、ほんでこの元気っていったい!!?(-ロ-;)
ほんま、疲れるってことを知らんのかね!??

美味しそう

金目、テールステーキ? とっても美味しそうです!
行けば良かったかな⁉︎
ポロリンで休んで、朝ゆっくり帰ったのでは?
続きは、サービスエリア食い倒れですか?

bunさん

bunさんオパヨウゴザイマシ。
そのセツはお世話になりました(^o^)

ようやくつづきができましたんでアップいたします。
楽しい遠征はお話しすることがいっぱいで、ついつい長引いてしまいます♪


イカ釣りはやっぱ最高に楽しいですね!
まー君にも好きになってもらいたいですわ(笑)

またぜひご一緒してください。
ありがとうございました(*^^*)

No title

ポロリン?の宿泊代は安いですね

にしけんさんのキンメ美味しそうだなぁ~
水着審査も気になりましたが、恋人セットも気になりますね~
何故に恋人なのか?イラストみたいに恋人と向かい合って食べるものなのでしょうか?


狼男さん

ふふふ…
狼男さん、よく見たら採用条件に「お酒飲める人々」とありますわ。
嗚呼残念!酒さえ飲めれば転職・転勤→釣り三昧だったのにっ!(爆)


ていうか~、寝ないで運転してきたのは男二人で、わだすは隙あらば仮眠して体力温存と回復につとめておりました(笑)

まあそれでも最近どっぷり疲れちゃうから、年はとりたくないですね~(;_;)

ふじさん

美味しかったですよ~♪
最近美味しいの食べるのも楽しみのひとつになってます。

で、やっぱ地のものがいいですね!
特に金目はうちらん地方ではあんましメジャーじゃなくて、干物ぐらいしか売ってませんし、関東にきたら食べたい魚ですわ~♪

今度は都合合わせて一緒に飲み食いしましょうね~~!


追伸:またまた爆眠しちゃってSAでの記憶が……(笑)

モンタナさん

モンタナさんおはようございます(^^)

ポロリン安いでしょ~(^^)
閑散期で日曜泊の早割かなんかですわ。
2年前は2000円くらいでしたね(爆)


そういえば、恋人セットは???ですね。
あの店で恋人同士向かい合って食事……(--;)
ん~~~ 考えさせられますな(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
