スポンサーサイト


長瀬太郎生川(一般)解禁 どんなもんじゃい!

場所とりしても、早朝3時から再場所確保の人間不信ネコ親分です(笑)にゃーにゃーにゃー




3連チャン鮎釣り1日目は、長瀬太郎生川の一般解禁。

近畿地方も無事梅雨入りし、前日から雨降りしきり雨雨雨
これが吉とでるか凶とでるか!?




夜明けと共に、本日鮎釣り2回目のYKK鮎ビギナー香芝店さんと入川。

川は昨日確認した時より10センチ高の笹濁り状態。

とりあえず、香芝店さんに去年のおさらいレッスンなどしながら周りの様子をみてみる。




ん~…

誰も竿を曲げていない…(´-ω-`;)


特禁で束超え釣果を出した御杖村の鮎命男も苦戦してるようだ。

やはり雨→増水→水温低下で、追い悪しなのか!?



そんなあんましよろしくない状況でいよいよネコ親分も竿を出す。








と、




あれ?




おやおや~?




ちょっとちょっと~




どうよこれ




なにがなんだか




入れ掛かりですわよ~にこにこにこハート




雨?→増水?→水温低下?→追い悪し?

なにが?

掛かりまくりですわよ~~~あひゃぁ~あひゃぁ~あひゃぁ~アップアップアップ



親分のテリトリーは鮎の溜まり場だった!

テリトリー範囲15メートル間を行ったり来たりして釣りまくりー



途中、仁義なきおっさんとおばはんにテリトリーを侵略されながらも

釣りまくりー



組合のおっちゃんに「なんぼ釣った?」て聞かれ

「70くらい」て答えてみたものの、数えてみたら60ちょいしか釣ってなくて、こりゃいかんと慌てて追加釣りまくりー




きっちり10追加して


74匹で終~了チョキ



ほったらかしのYKK鮎ビギナー香芝店さんも、なんと自力で20匹釣っていた

鮎釣り2回目にしてこれはお見事!




最後は調子にのりすぎて完全固着した竿を、見知らぬおっちゃんとヤエンの神様に直してもらって、はぴはっぴ~~アップアップアップ

天気は良くなかったけど、特禁の時のうっぷんが晴らせて良かった(´ー`) ポッ




3連チャン鮎釣り、なかなかのカタチでスタートできたであるぞにゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 親分すげ~

毎日 偶然ピンスポはないですよね  実力ですね すごいですね(^_^)v
 僕が釣ってるのみたら橋の上からそこ釣れニャンニャンと指示してくださいm(__)m そしたら僕も夢の20オーバーかも

2. ほんまに・・・

お疲れさまでした・・・と言うより、ほんとにお世話になりました(^ ^) 三回目は、倍の40匹目指します(爆)

しかし、ホントに田舎のヤンキーみたいに写ってますね・・・

3. 無題

>sakura06さん
この2日間はピンスポに恵まれました(^^)
長瀬は特禁のとき見てましたからバッチリ。北出裏はほんとたまたま当たってラッキーでした。
腕はまだまだ全然未熟ですよ~(^^;)
川見でいい場所がみつけられるよう、目を鍛えます!

4. 無題

>YKK香芝店さん
こちらこそお世話になりました。
相変わらずの放置プレイですみません。
それにも関わらず20はすごいです!
次回、ニューロッドでまたガンガンやったりましょう(笑)
またご一緒お願いしますm(_ _)m

5. 無題

さすがですな~(^o^)一人、竿曲がってましたやん(^_^)
上から受ける瞬間を盗撮したんですが写メの反応速度が遅すぎて…受け終わった写メに……(x_x)

6. 無題

写真は親分?なんかコソ泥に見える(爆)

で、下はYKK香芝店さん?覗き魔に見える(爆爆)

ひとまずご両人様、いい幕開けおめでとうございま~す。

7. 無題

>しろさん
ウヒヒ♪
会社早退して、ええ場所とりましたからなあ(^^)
解禁くらいしかよー釣らんから堪能しとかんとですわ(^_^)v

8. 無題

>うぇぽんさん
白レインの写真はわてやおまへん。
なんかふと気づくと横に入ってきたおばちゃんですわ。
人が会社早退までして取った場所にイケシャーで入ってきたからねっ(`_´) とりあえず写真撮ったった(←意味不明(笑))
香芝店さんは田舎ヤンキーでオチャメでしょ( ´艸`)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
