スポンサーサイト


突然ですが、2014年上半期ヒット商品

見る人がイライラする潔癖症



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






そんなわけで

特定部位の汚れや乱れに非常に神経質です。




特に自分の手の汚れは許されないタイプで

もう釣りなんぞしてはいけない潔癖具合(笑)




でも釣りしちゃうんで

釣りから終わった後は絶対キレイキレイに手を洗うタイプ。


しかるに、水道じゃーのない港はネコ親分にとっては地獄なりけり。




そこで、車に常に水タンクを積んでいつでも手が洗えるようにしています。




その水タンクに、この春、電動汲み上げポンプをつけました。

これでいちいちタンクを傾けなくても水道じゃーのように水がだせるようになったのです。あ~便利~♪




そしてこのポンプ、おもしろいことに、見る人見る人みんなが食いつく大注目アイテムなのです。

早速購入した人もいるようでかなりの人気者(笑)




手洗いとしてはモチロン、

海釣りの後はリールに水をかけときたいし

鮎の後もなにかと水があると便利なんで、この夏は電動汲み上げポンプちゃんは大活躍しそうですきらきら!!




田舎のホームセンターじゃあなかなか売ってないんで、ご購入は通販でドウゾ!

「アウトドア用電動水ポンプ」で検索。カチ(笑)

※類似品に安価な灯油汲み上げポンプがありますが、水の使用禁止なのでご注意ください。












水つながりでなんですが


今日はなんだかしら大雨になるとかなんとか天気予報で言うてましたね。



今んとこ晴れとる

AM7:40 奈良県桜井市周辺




大雨になると土曜日の一般解禁に影響するかもなんやけど

予測不能の天気具合だなー…



はてさて、どーなることやら…








にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うんうん、手は洗いたくなりますよね。
私は2Lペットボトルに水を入れて・・・・最近はそれすらも面倒で、移動の時は、ゴカイをブチブチちぎった手でそのまま車のハンドル握ってますよ。
嫁には決して内緒ですが。

白い彗星は走る家だからね!(^^)

しかし、まさかまさかの潔癖症!?(;゚д゚)
流石、化粧品屋さんと言うべきか!?
そういやいつも綺麗にしてるよね(^o^)

こちらの雨も結構凄いことになってるけど、もしかして鮎釣りしてから来る予定やった???( ̄∇ ̄;)マサカ

名古屋のイシカワさん

ゴカイぶちぶちの後始末!それが一番私の気になるとこですわー((。>д<))
こないだのカレイ釣りの時がまさにそれ!
イソメでしたが、針につけるたびにお手てふきふきせねば気持ち悪くて仕方ないんですよ。
おかげでもんのすごく手返し悪くなるんです(´д`|||)

いや~しかし… その後ハンドル握るなんて…
あ~~っっ(>_<)想像しただけでムズムズしますわ!(笑)

奥様もまさかハンドルにゴカイ汁やらゴカイ菌がいっぱいついてるなんて思いもしないでしょうね。
くわばらくわばら(^_^;)(爆)(爆)

狼男さん

まさかまさかの潔癖症です(^^)v
しかも極地的なんで、気にならないところは気にならず…
まあ大変自分勝手な潔癖症ですわ。


ときに関東は大雨ですか!?
こちらは霧雨程度です。その霧雨にうたれて一鮎釣ってきました(笑)

さて、昼寝して伊東へゴーですな!
船出るのかなあ???

No title

あ、そのポンプ、昨日 使わせてもらいました(^^)
シャワーのヘッド付けてて、便利でした♪v-344
v-481手首に変な日焼け できてしまい、仕事仲間に「汚れ着いてますよ」と言われてしまいました~v-402洗っても落ちませ~んv-406

和さん

和さんこんちは!

そのポンプ、シャワーのヘッド付けてるんじゃなくて、もともとシャワーヘッド付きなんですよ。
私は車に乗せた状態で使うんで、シャワーヘッドを外して下に水が流れるようにホースをつけているのです。
なんしか便利でしょ(^^)v


手首、指先、耳はウッカリ日焼けしやすい部分ですからお気をつけあそばせ~(´д`)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
