スポンサーサイト


絶対釣り三昧宣言

勤続◯年おめでとうございます!!

ありがとうございます!!





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








勤続◯年の報奨は

20万円と連続15日間休暇キラキラきらきら!!



今年、ついにそれを手にすることとなりました。

きゃっほ~~~い





20万円は

ナビとタイヤと冷蔵庫の支払いで瞬殺されました… (むしろマイナス……(涙))



残ったのは無駄に長い15日間の休暇。



どこで使ってやろうか考えてましたが

考えてる間にどんどん仕事が入ってくるんで

急遽、来週とることに(笑)





基本的には15日間連続でとらねばならない休暇ですが

15日間とると後がこわい…。



そんなわけで、とりあえず10日間とることになりはべり。(あんまり変わらん?(笑))





人生でこれが最後かもしれないロング休暇なんで

自分のやりたいことをやりまくりたい!

つまりは毎日釣りをする!(笑)

この休暇がとれたら、そうしようとずっと思ってました(^_^)v






マルイカ、シマアジ・イサキ、キスに鮎…

どこまでできるかな~




釣り三昧の限界にチャレンジですわ♪









にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

羨ましい待遇ですね

10日間の釣り三昧ですか
堪りませんね~

ブログ更新が楽しみです♪

福利厚生、充実し過ぎ~(;゚д゚)

私ゃ、25年で¥15万だったかにゃ!?

15連休、夢のまた夢っすな( ̄3 ̄)チ

モンタナさん

モンタナさんこんばんは!

連続休暇は仕事やめない限りもうないだろうし、体が自由に動くのも今のうちだろうから、悔いのないよう休みを満喫したいと思います♪

ブログもぼちぼちすすめてまいりますので、またのぞいてください(*^^*)

狼男さん

狼男さんこんばんは!

なかなかの福利厚生具合でしょ!
でもね、この手厚さも今年限りでオシマイなんです。
これからは世間一般に合わせてショボ~いケチな待遇になるそうな…。
ギリギリ間に合って本当に良かったですわ~♪

さあ、釣りまくりますよ~\(^o^)/

No title

こんにちは。

10日間連続釣り。
い~な~。

マルイカ、シマアジ・イサキ、キスに鮎…
10日間全部別の釣りモノを企てているのでしょうか?
その懐の深さがスゴイ!

名古屋のイシカワさん

イシカワさんおこんちです(^^)/

明日からいよいよ休暇に入れます♪
連続で釣りしたいんですが、大人の事情でちょこ~と休みをいれるかも鴨(^^;)
でも思う存分釣りをしたいと思います!


マルイカ、シマアジ・イサキ、キスに鮎…
全部釣りたいんですが、毎日別のものを狙うわけではないんですよ。やっぱマルイカメインになっちゃうかな。

まああとは天気次第です!
どうなることやら…♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
