スポンサーサイト


イカの夏2014【バリウム飲んでなんか色々爆発だ!!】


今年も憂鬱な1日がやってきました


年に一度の健康診断…。




歳をとるごとになんかしら悪いところが発見されるし

何がイヤって、白い悪魔「バリウム」を飲まなければならないこと。

これがツライ(>_<)





ああああああ……

とってもブルーな
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








そんな健康診断当日朝6時

1本のラインがポキポキ



魚勘丸船長イカ激臭男からで、

「本日午後便でます!」

とヒトコト。



健康診断は津でうけるので、せっかく海近くまで行くし、帰りに波止でキス釣りでもして帰ろうかと思ってたんですが

イカ臭男のこのラインで予定変更!



健康診断終わったらイカ釣るぞ!(爆)



すぐさま荷物を準備し、積み込んで

とりあえず健康診断を受けるために津へ走る!



車溜め息溜め息



到着!



超憂鬱な時間をなんとかクリアして…

バリウムも飲んで(>o<")

その後の下剤も飲んで(-""-;)

3日ぶりに鳥羽・相差へ!(笑)







人生初

まさかのバリウム(下剤)後のマルイカ釣りだ~うえ(←救いがたい馬鹿)

とりあえず今んとこお腹は無事♪

釣るぞ~~~ガッツ






で、そのマルイカちゃんですが

昨日から急に群れが固まりだして、束釣りできる勢いらしく

期待大大大!




なるほど、初っぱなからノリがよくて

ちょちょいのちょいで

すぐツヌケ♪



しかも型がいい。

マルイカちゃんは活性が高まるとやたらデカサイズがのってきます♪





しかし、

それからしばらくマル群れ行方不明になり、クルージングタイム突入…



その間に、今まで沈黙していた体内の白い悪魔がザワメキだし……



ついに…

爆・発・!!















只今イメージ画像をご覧いただいております(爆)






兎に角

すっっっっごいお腹痛かったです
(-_-;)シヌカトオモタ…




そんな修羅場を抜け

日も暮れかけた夕刻、ようやく噂のイカ団子を発見!

入れ乗りタイムの始まりはじまり~~~♪





浸けたら掛かるイカ団子~♪

着のり着のり着のり着のり~♪


からの~~

誘ってアワセてズシーンズシーン♪♪♪

一体何回転したか忘れた。
とにかく釣れまくりん♪



こんなゲドーも釣れました。

いや~ めで鯛めで鯛♪♪♪



日が暮れて暗くなってからもしばらくアタリは続いて、久しぶりに鳥羽のアカイカ釣りをした~~って感じです。




そんな今日の釣果は

79π

バリウムパワー炸裂っす(^^)v





健康診断後のマルイカ釣り

お腹痛くてどーなることかと思ったけど、釣れて良かった~♪


イカ団子があるこのタイミングに来れたのも、健康診断あってこそ。

来年もこのタイミングで健康診断予約しよっと(←やはり馬鹿)






そんなわけで、お見苦しい点多々で恐縮ですが

バリウム後のネコ親分でした。





おわりにゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

なんとも 救いがたいお方ですな。
もっとも バリューム後の便は すくえませんけどね。

バリウムパワーにウケた(笑)

変態っす(笑)

No title

バリウム爆弾抱えたまま海に出るとは!!

いろんな意味で上級者だと感じました(笑)

釣果も流石ですね~

high会長

んなもん すくってどーすんですか(>o<")

おかげさまで、検診の結果もよく(今んとこ)楽しく釣りができました。

やっぱ健康が一番ですね~♪

激臭さん

バリウムパワーは素晴らしかったわ!
ドーピングみたいなもんやね(爆)

なんか伝説をひとつ作れた気がします(笑)

モンタナさん

上級者(大笑)
そんな表現の仕方があるとは… 今度使わせてもらお~っと(笑)

イカの活性がいい時を狙って行って、結果もついてきたんで、この日の釣果は素直に嬉しかったです(^^)

イメージ画像でもやめてくれ~( ̄ロ ̄;)オイオイ

カテゴリはさ、マルイカ釣りじゃなくバリウムだよね!

釣り過ぎ警報出てませんか~!?( ̄∇ ̄)オミゴト

No title

もう~~~~~アカンて!!!

誰か~~~ワシの想像力を止めてくれ~~~(爆)

狼男さん

あれ?
狼男さんは満開の白花のお花畑はお嫌いで?(笑)

いい感じでしょ~
青い空に青い海、そして白い○○○…

テヘペロ(о´∀`о)ノ



てか、この日はイカちゃんのご機嫌麗しく、おかげさんでいっぱい釣れました。
束釣れるまで釣り過ぎ警報は出ないみたい。なかなか渋いですわ~(^_^;)

うぇぽんさん

あらあらあらあらあ??
なーにを想像してらっしゃるの?

いやだあ~ん
キャハ(*≧∀≦*)

No title

こんにちは。
マルイカ・・・・全く知識がないのですが、結構なライトタックルの釣りなのですね。

それにしても、バリウム&下剤後の船という䇦断。
船のトイレって小でもイヤなのに、大きいほうはすごく大変なような気がします。今まで一度もした事ありません。
釣り船って大きな船でもトイレ設備は全然行き届いていないような気がします。

名古屋のイシカワさん

イシカワさんこんにちは(^^)
マルイカ釣り、ライトタックルでアタリをとって乗せるのは楽しいですよ~♪
東海地方ではまだまだ浸透されてない釣りですけどね…(;´д`)


船のトイレの件は多くは語れないのですが…(笑) たしかに、あまり利用したくないのが正直な意見。
ちょっと湿った便座に座るのはブルーになります。
男女兼用ってのもツライ(>_<)

都会の相当気を使った船ならばトイレ設備の行き届いた船もありますよ~。
まあ、めったにないですけどね(^_^;)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
