スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカの夏2014【またまたマルイカ合宿! 晴れたけど……ね】


相も変わらず反省しない反省会で大いに盛り上がり

閉店時間も差し迫った頃、仁海の女将の目から「てめーら早く帰れ」光線が放たれて、よーやく宿(魚勘)に戻った一行。



就寝したのは深夜1時過ぎてたかな?

んで4時起床。



ねむ…
胃もたれひどい…



普通にウチから釣りに来る時より睡眠時間短く、プラス消化不良。

なんのための宿泊プランだったのか…
(-""-;)バカダネ





朝から大正漢方胃腸薬!
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








7月20日(日) 合宿2日目

AM5:30 出船

雨はやんで、のってりジットリな夏の海が待っていました。




2日目のメンバーは

昨日に引き続き、馬馬さんと丹ちゃん。

そして、東海マルイカ釣りを広める会・東三河支部ナンバー003さんと004さんのお二人。





左舷前から、丹ちゃん→ネコ親分→ウマさん→004さん→003さん。

ここにイカ臭男が時々乱入(笑)





雨さえ降らなければ元気よくイカ探しするイカ臭丸!

ですが、本日もイカさんはご機嫌ナナメみたいで、反応があっても乗ってきてくれません。

しかも逃げ足が速く、ぶっこみでしか掛からない「伊豆の悲劇」を思い出す難儀な状況。



そんな状況の中、やっと捉えた回転できる濃いイカ反応!

しかし、ネコ親分さんはナゼかそんな場面でばかりオマツリカーニバルしてしまうのです(ToT)青スジ



昨日に引き続きトラブル連発で、ブッコミも獲れんわ回転させることもできんわでいいとこ全然ナッシングゥ~~(グッド!えど)↓↓




それに、晴れたのはよかったけど暑い~~~~(>_<)汗

昨日は寒くてブルブルだったけど、今日は暑くてフラフラ!



そうだったわ。
梅雨明け→真夏の海は死にそうに暑いんだったわ。



そんなことを思い出しながら暑い暑い夏空にマルイカを干したりしてみる



カラストンビも干す(笑)

夏だな~~~晴れ晴れ晴れ






て、油断してたらまたまた真っ黒な雲が迫ってきて、雷ゴロゴロ、稲妻ビカビカし始めた!

いやああああああああああ((((>д<))))汗汗



撤収撤収!



急ぐ急ぐ急ぐ



慌てて片付けたんで、今日も最終釣果の写真はなし。

27πでした。





イカさんのご機嫌は決してよくなかったけど、みなさん平均20杯の釣果!


003さん2回目、004さんは初めてのマルイカでしたがばっちり結果を残されてました。

東三河支部はすごいですね~(*^^*)きらきら!!キラキラ



迷える仔ウマだったうぇぽん馬さんもがっつり平均釣果獲得で、もう安心でしょう。

くじけない心でここまできたウマさんに拍手だきらきら!!キラキラ



丹ちゃんも壁を大幅クリアした釣果はお見事でしたきらきら!!キラキラ




これにてマルイカ合宿終了。

釣果はイマイチ少な目でしたが、またひとつ経験値は上がったかな。




いよいよ鳥羽のマルイカも終盤戦。

いつまで釣れるかわからんけれど、とことんやり遂げて、撃沈して終わる美学を貫いてみようかの~グッド!






そんなわけで、また今週末も行きます。


ご一緒できる方募集中(笑)



ほな!


ばいちーん(^^)ノシ






にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした! 楽しいアカイカもあと少しですね! 行きたいのですが、週末は仕事で・・・ 後は、トーフに期待しましょう(笑)
取りあえず、明日、休めたのでタコ行ってきます(爆
)

YKK香芝店さん

タコってますか~(^o^)
今日は天気も良すぎるくらいいいし、タコ日和になりそうですね!

鳥羽アカイカ、今年はスタートが遅かったからか今頃爆発してますね。
台風もこないみたいやし、もうしばらく釣れるかな~(^^)
トーフはなかなかみなさんの予定を合わすのが難しいですね。幹事お願いします。

No title

寝不足の合宿ってのもなかなか乙なもんですな(笑)

しかもこの後大急ぎで名古屋へ戻って
5時から焼き鳥屋で飲んでるだからね~

丹ちゃんゴメンって感じです(笑)

さ~~~ラストスパート、がんばっぺ~~。

うぇぽんさん

お疲れした(^^)/
寝不足はまあ毎度のことですが、合宿で寝不足、これはいけません(笑)
野球部やったらダッシュ1000回よ!←


焼き鳥屋は例の氷のない焼き鳥屋かね!?
夏場はキツイね(^_^;)
しかし丹ちゃんもうぇぽんさんもタフ過ぎです!
梅雨明けて真夏の船釣りは地獄やけど、チミらなら大丈夫だ!(笑)(笑)

ラストスパート頑張りやしょ!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。