スポンサーサイト


モミモミゴリゴリ‥ あっという間の1時間

せっかく焼いた鮎を、魚焼きグリルの引き出しを開けるすべを覚えた、子分No.008にかっさらわれ、怒り心頭のネコ親分ですむかっ


むかっむかっむかっ





3連チャン鮎釣り後、どうにもこうにも疲労回復ならないネコ親分。

昨日は全身筋肉痛ドンッ
乳酸出まくりで、腰腕肩首頭指先まで痛いはダルイわの超お疲れマックス状態ガビーンで、仕事にならない…。

不思議と足が筋肉痛にならなかったのは、毎日京都駅から会社までの徒歩と階段昇り通勤効果か?




しかし総合的に運動不足だといふことは否めず…

ダル過ぎて死にそうじゃ…
てか、死んでる…出費






ちゅーわけで

こういうところのお世話に…(笑)

最終受付が夜中の1時半てのがgooグッド!

ちなみに親分は夜11時に行った。



価格も怪しくリーズナブル

60分コースがにーきゅっぱと格安なのに、延長料金が10分600円という、めちゃくちゃな価格設定(笑)



店に入ると、施術師のおっさんが、待合のソファーで横んなって寝とるし…



怪しいことこのうえない!!




でもま、背に腹は代えられないんで、60分1本コースをオーダー。



開始3分でキゼツぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(また(笑))


時々自分の「フガッ溜め息」とかいう溜めイビキで起きるも…


最後まで意識不明で


気がつけば





あらひらめき電球


スッキリ~~~~キラキラキラキラキラキラ





そして今朝の目覚めもスッキリ~キラキラキラキラキラキラ


なんと体の軽いことよにこにこにこあげ



行ってよかったモミモミりらく♪




怪しい快楽を知ってしまったネコ親分

ちょいちょい利用してしまいそうだにゃーにゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

うっ!安い!(;゚Д゚)!
オラも行きてぇ~~~~!
背中がパンパン!
でも後4日!辛抱・・・朝練、キツいっす!><

2. 無題

津でこの看板見かけたのが最初でしたが今や会社の向かいや釣具屋の隣などなど名古屋市内でもあちこちできてます。実は携帯にも登録済みw行ってみよ~。

3. 無題

土曜の鮎釣りから、足が痛くて・・・ 整骨院に行ってきましたが痛いままで・・・(>_<)
鍛えなおしてきます(笑)

4. やけどしてない?

子分№010としましては、兄貴(姐御?)№008様が、やけどしてないか、心配であります(^^)
まあ、見た感じ大丈夫そうですので安心ですが(^^)
賢くて チョイ悪、素敵な美猫~♪
鮎に飽きたらコッパをお届けしたいです(笑)

お腹まわりが不自由になって来てる№010、親分を見習い、足腰鍛えなくっちゃ~♪

5. 無題

>ΨMASAΨさん
デカ鮎(アジ!?)ポンポン引っこ抜きまくったら筋肉痛もおこりますわなあ(^^;)
大事な大会前です。
怪しいあんまより的確な処置を!

朝練も本番も頑張って~~(^^)/

6. 無題

>うぇぽんさん
あの店、あの値段で、あの時間までやって採算とれてんのか不思議ですわ。
しょぼい名張での営業やってけるか心配です(-.-;)
施術師はちょっと変な人いたけど、悪くなかったよ。
つぶれやんといてほしいわあ…

7. 無題

>YKK香芝店さん
まさか、ポッキー!?
骨折してたとかいうオチはやめてね(冷笑)

鮎も最初はしんどいけど、段々慣れてきますよ。
川歩きは体鍛えられまっせ~(^皿^)
私も来月中頃くらいには慣れてきてるかな?

8. 無題

>和さん
私も不思議だったです。
あの熱々のグリルからどうやって鮎をかっさらったんだろう??
鉄の肉球なのかしら? おそろしいネコです…(-_-;)

磯釣りも足場不安定だし、足腰鍛えられそうですよね。
おなかは… たぶんドーナツが原因かもしれませんよ(笑)(笑)(笑)

9. 同じく 動けまへ~ん

地獄の3丁目・・・介護士が介護され・・・みたいな?
血圧82/65・・・低すぎやろ~の月曜日から始まり・・・くたくたへろへろ・・・の水曜日~
私も もみもみしてもらいたい~

ネコがグリル開けるって・・・どんだけ賢いんじゃ~(笑)
流石 猫又の子分やし~(笑)

10. 無題

>たんたんたぬきのはなちゃんよ~ 酔い酔い~さん

名前が長~~い〈(゚Д゚;)〉

今日もおつとめお疲れさんだす~。
川歩きは疲れますなあ。
その疲れのままにポックリ寝落ちは最高に気持ちいいでっせ~( ´皿`)


ネコの賢いのはかなりあきません。
グリルに南京錠つけるようにしますわ。

11. 無題

このチェーン店、安いよね。あと大阪の天六周辺は価格破壊が進んでます。

マッサージ、癖になってます。すぐ、記憶がなくなります。

12. 無題

>ヒンチンさん
ヒンチンさんもモミモミ常連さんですか。
ほんま、やみつきになりますね~(~o~)
今まで田舎の名張では安いマッサージなんかなかったし、安いとかえって怪しくて行かなかったんですが、あれはいいですなあ。
大阪だとそこらじゅうに安いとこあるんですね。
いいなあ(^o^)

13. 親分、久しぶり~

満腹感のなか陽を浴びながら横になりつつ毛繕い。子分は最高の気分だろーなぁ。イイ顔してるねぇ(^^)

14. 無題

>丹さん
お久です~(^^)/
Facebookで美味しそうな写真アップされるたびにヨダレ垂らしてますよ~。

ネコ子分は優雅なご身分で…
脳みそがないだろと疑うぐらいお馬鹿なのに、魚への執念はすごく、知恵を振り絞るんで困ります(-_-;)
ん? 誰かと一緒ではないか…(゚Д゚;)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
