スポンサーサイト


夏の終わりの鮎釣り生誕祭BBQ【後編】


ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







8月23日(土)【夜の部】

うぇぽん馬さん生誕祭を開催

釣り仲間にネコ親分の同級生にと… メンバー構成はよくわからないケド、まあ楽しけりゃなんでもE!



うぇぽん馬さんお誕生日おめでとうございます!!!



パチパチパチキラキラきらきら!!キラキラ



呑んで食って騒いで…
大いに盛り上がりましたね!








明けて8月24日(日)

名張川上流・長瀬太郎生川のほとり「長瀬公園」にて

今度は宴会BBQ!



自然の中での宴会もE!









選りすぐり食材の豪華大人のBBQ













あまえんぼうは1本600円と高級!



そしてそれらをガツガツ食う





うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
うままままま~~~~!!!




ダッチくんは川を見て萌え

1人、再び鮎釣りへ!




しかしダッチ氏入川と共に暗雲垂れこみ…

またしても雷ゴロゴロ雷

そしてやっぱり雨が降り出してしまうのです雨雨雨




全員タープの下に避難。

マジに今年はこのパターンばっかりね。




その後はうだうだうだうだ~…と
ひたすらダラケた時間を過ごす一同でなのでありました。







2014年夏の終わりはこんな感じ。

次はまた秋のキャンプで集まりましょう!








おしまい



にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 あまえんぼうに白川の鮎に牛タンにって、美味しい食べ物探究部の部活お疲れ様でした(笑) 楽しい一泊二日でしたが、ダッチ師匠に名張の実力を見て頂けなかったのが残念でした・・・
さて、秋のキャンプでは、ヒバチでも焼きましょうか(爆)

YKK香芝店さん

土曜・日曜とお疲れ様でした(^^)

美味しいものを炭火で焼いてなおさら美味しくいただく… 実に良かった!贅沢でしたね!
鮎が釣れたらもっと楽しい気分になったんだろうけど、今年は厳し過ぎですわ。
また来年に期待!です(^-^)

秋のキャンプも楽しみにしてます♪
よろしくです~~(^^)/

盛大な生誕祭、ありがとうございました!

誕生会など小学校の低学年以来!
まさかオッサンになってやるとは思わなんだ(笑)

でも年男の記念になりました(^-^)

生きてたらですが、次は還暦祝い頼んます~(爆)

うぇぽんさん

お誕生日おめでとうでございました!

ほんとに、お誕生会は長いことやってなかったなあ(^^)
しかし年関係なくお祝いするのはいいことですね!

還暦祝いも盛大にいきましょ~~\(^o^)/
わしが生きてるかなあ???(爆)(爆)

楽しかった~

美味い物ばっか食べ過ぎて
尿酸値上がらんか心配ですわ(笑)

来年絶対リベンジ行くから!

ダッチくん

土日お疲れ様でした(^^)

居酒屋料理はまあ大したことなかったけど、BBQの各品々は絶品でしたね!
やはり味にうるさい方々が集まると素敵ですわ。
本当に、美味い物ばっか食べさせてもろて幸せです♪

来年もぜひ来てね~~!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
