スポンサーサイト


あかはあかんとネコ親分

廻る寿司の中では、カニが一番好きなネコ親分ですにゃーにゃーにゃー





じわじわと… 四国鮎釣り遠征の計画をすすめるネコ親分。


四国行ったらカツオとアイスクリンが食べたいあひゃぁ~あげ





そんなこんなで、遠征にむけて(?)鮎ベストとタビを新調する気になっちょります。



今のはかれこれもう8年つこてます。



8年前に「ザ・フィッシング」て番組に出演させてもらった時提供されたやつ

未だにつこてますねん…(´-ω-`;)



まあ、穴が開いたり破れたりしたわけじゃなくてまだまだ使えるし、えっかな~と思てたんやけど…



色があかん…



さすがに8年も使うと、はげまくりですがな。

写真じゃわかりにくいなー

なんか赤っていうより、「ピンク赤」みたいになってんのね。

赤というのは特にハゲが目立つ色なんやな~うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ



で、タビはもう底ないぐらいやし…(笑)



いよいよ買い替え時でしょ。





それにしても、高いわぁ…
スペシャル ウィンドストッパー ショートベスト
メーカー希望小売格 ¥35700


スペシャルジョグ
メーカー希望小売価格 ¥19000




清水の舞台から飛び降りなあかんな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

1. ハゲハゲって追星店主。

そんなにハゲハゲ言うたら追星店主怒ってくるで。四国行く時言うて、うちらも行きたい。
只祐とこの安田川~

2. 無題

金沢の回転寿司食ったらネタの新鮮さに腰抜かすよ~~っ!宿泊地早く決めるべし♪by安宿調達係

3. 旅のお供はNewたび!ってか

私も5年使ったので お取り寄せ・・・
SSサイズはめずらしく 嫌いながまかつにのみありまして・・・がまは・・・嫌いな女がつことりま!
でも背に腹は変えられぬ~明日もらってきます~
折れた穂先もとどきましたよ~との事で~
しかし 鮎用品なんでこんなに高いんじゃろ~ね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

四国~たのしみだにゃ~
なんでも 吾北郡いの町とか・・・仁淀川町もあるんだって~
クラウドってとこがあるのと 健保の宿くらいしかないみたいだよ~
うぇぽんたん がんばれ~
って よろしこ~

4. 無題

>鮎の神様に変身!さん
固着直しの神様、毎度です。
ハゲハゲピカピカ言うたらあきませんよー(^o^)

四国遠征は来月の3連休を予定してます。
ただ、川が仁淀川というところらしーです。
どこなんだかサッパリパリパリ(@_@)??
有岡茄子くんにも会いたいけどな~♪

5. 無題

>うぇぽんさん
安宿の神様、お手数かけてすみませんm(_ _)m
そんなわけで、はな たぬさん、うぇぽん安宿神様に仁淀川鮎釣りポイントの詳細をお伝えくださいまし~~(^^;)

金沢の寿司も、仙台の寿司も食べたいな~(^o^)
名張の回転じゃ、カニもカニカマっぽいよね…(T_T)

6. 無題

>はな たぬきさん
鮎用品は高い!
でも長持ちしました~(^o^) ダイワさんありがとー♪ってね。
が○かつ嫌いですか?でもSSがあるなんて女子に優しいメーカーですね。

てなわけで、出費がハゲしいんで、四国遠征は切りつめて行きまーす!
最終的にはキャンプになるかも~??(笑)

7. お揃い

白だったら私とお揃いだよ~

サイズはワイルドに2XL!

あっ ワイドや!

8. 無題

>蓮さん
あらやだ、おそろ?
て言いたいところですが、黒を買おうと思っています(^^;)
ワイルドだろ~(笑)

でもちょっとワイルド過ぎかしら~
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
