スポンサーサイト


新虎狩り会社(株)株式上場! キスカマス子会社も設立


ブログ書いてる間にもう次の週末がキテマスキテマス…(^_^;)





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








師崎カワハギからフラフラになって帰って(帰りは高速)

とりあえず寝てぐぅぐぅ




翌、9月14日(日)

やって来たのは鳥羽某処・某船

今日は1日、仲間とわいわいなんか色々釣ります!






まずは来月解禁になるといわれている、あの高級魚を狙います。

ちなみにそれが本日のメインターゲット。



前回はカットーで狙いましたが、今回は胴突き仕掛けなんか使っちゃってさらに本格的に狙います。



エサはド腐れサンマにド腐れイワシ、脂ギトギトノルウェーサバ。



この釣りにはテクニックはいりません。

ただただ神に祈りをささげごめん!、サカナが食いつくのを待つのみ。

釣れる釣れないは運まかせ…。



しかし、もし運が悪くて自分だけ釣れないなんてことがあっても、そこは安心の株式会社。

釣れた獲物はみんなで仲良く分配されます。



だからとにかく誰の竿にでもいいから掛かってくれ~~~~ごめん!ごめん!ごめん!

て拝みながら


呑んだりまったり





寝て待ったりする釣り。

いや、ジツに平和な釣りだね。




しかしモノがモノだけに、掛かった時は萌え萌えモエエエ~~~



バラシは許されません!
(バラシたけど…(笑))




そうして社員一丸となって働いて











(約1名写真がなかったり、種類が別モンだったりしますが…)
見事全員グーフーGET!

株式上場ですわ~♪♪♪



みよ!この釣果!

クーラー満タン!(でもないけど)
気持ちは満タンみたいなもんよ!(笑)




竿頭様おめでとうございま~~す



自らの誕生日に自ら買ってきたシャパンで他人を祝福する香芝店さん。
あんたはエライ!!(泣)





こうして午前の部は高級トラフグ捕獲完了、株式会社万歳で無事終了。



昼からは当船の若過ぎる船長ハルトも加わって、キスとカマス狙いに。



とある奥方とハルト若々船長の因縁のキス釣り対決も滞りなく行われ…

いや、かなり滞ってた気もするが……

まあほのぼのと(一部陰々滅々と)



楽しくキス釣りができました。





そして最後はカマス釣り。

このへんになると疲れきって写真も撮ってなくて早送り






鯵・鯖まじりででっかいカマスがぼつぼつ釣れましたよ。





そして日没となり、長いようであっちゅー間だった本日の釣り終~了~。

とにもかくにもよく遊びました。




獲物もバッチリ

美味しくいただきます!




お世話になった某船船長、2年越しの夢をありがとう!

香芝店さん、お誕生日おめでとさんでした(^^)

皆さんお疲れ様でした。

そんなわけで、また来年もコッソリ行きましょう(爆)








おしまい



にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いやぁ、夢が叶いました! 今年の釣り運は、これで打ち止めになってもいいぐらいです(笑) 次のゆるゆる、楽しみましょう!

はる様が次回はティップランで勝負する?って言ってますよ(笑)

YKK香芝店さん

お疲れ様のおめでとさんでした(*^^*)

香芝店さんはいつも二人分の仕事をしてるんだから、その分幸せになってもらわないと♪
本当に釣れて良かったですよ(^w^)


次はあすこでユルユルですね!
楽しみですo(^o^)o

某船長さん

夢の実現をありがとうございました(*^^*)

はると船長の華麗なるキス釣りも見せてもらえたし、お魚解説も素敵でしたね。


今度は姐さんとティップラン対決ですか!?
わたくし、笑えて釣りになりませんわ(笑)
見学してよ~っと♪♪♪

お疲れ様でした󾬄いつも俺が参加するとみんなも貧果になってしまう(笑)そんなふうにならなくて良かった(^^)メンバーの皆さんと船長に感謝ですm(__)mまたいこーね♪来年ね(笑)

No title

おおおおっ!
トラフグじゃないですか!!
上場おめでとうございます!

その後のキスとカマスも良いですね~

なんとも羨ましいです!

あくまでも、勝負はキス釣りのみ❗
ティップランなんて、数えるくらいしかやってないし…
また、ゆるゆる楽しみにしてます。
あのお方に勝てるよう、親分スパルタ教育して。

丹ちゃん

丹ちゃん貴重な休みでの釣行お疲れ様でした!

丹ちゃんリクエストの釣りだったし、釣れて本当に良かった(*^^*)♪
ちょっとソースかけは泣けましたが…(謎)

また来年もやりましょう!
よろしくお願いします(^^)/

モンタナさん

上場ありがとうございます~(*^^*)

キスとカマスも楽しかったですよ~。

で、キス釣れたから、例の料理作ろうとオリーブオイル買ってきたんです。
が、予想以上にキス人気でもらい手多く、キスわさとキスピザ作ったらキスなくなり作れず…。
なんか別の魚で作ってみたいと思います!

ぽん姉御さま

姐さんお疲れ様~(^^)/
白熱のキス釣り勝負でしたね❗
あれがイチバン面白かったですわー!
またはるとと勝負してください(^w^)

じつは私もキス釣りは数えるほどしかしたことなくて……
はるとに勝てる気しませんねん(笑)

No title

こんにちは。

釣果画像、トラフグは別格としても、それ以外も『ザル』に盛り付けると高級魚に見えちゃいますね。
笹とか緑の葉っぱ系を添えると更にグッド?(冗談です)

トラフグが自前で釣れるんですね。すごーい。
ネコ親分さんの釣りモノはハンパなく広いと、いつも感心、敬服(この表現はちょっと固いか?でも本当)しております。

全株主に均等配当、
さらに子会社業績好調と、
まさに絵に描いたような1日でしたな(^-^)

また次も勝利して通算成績勝ち越しといきたいものです。

その為にはやはり…
イイコでいましょう(笑)(笑)

名古屋のイシカワさん

イシカワさんおこんににち~(^^)/

『ザル』効果見破られましたか(笑)
私も写真を撮って気づいたんです。これ使える手だなと(爆)
葉っぱのマジックもグッドですよね!
釣果写真だけじゃなく、お刺身などの魚料理に葉っぱを添えるだけで、なんとなく豪華に見えますからね!
でも残念ながらその葉っぱがないんですわ~(^_^;) 裏の山に取りにいかないと…(笑)


で、トラフグですが、特別仕立てで出してもらいました。
トラフグ漁が解禁しちゃうともうだめなんですよ。
通な仲間のおかげなんです(*^^*)♪

うぇぽんさん

どーもどーも(^^)/

いやはや、トラなどという貴重品の釣りは株式会社で正解ですな(笑)
特にワダスのような不運もちには株式会社様々ですわ(^皿^)


イイコでイイ仲間に恵まれたらば、またきっと幸せが訪れることでしょう。
あーめん。
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
