スポンサーサイト


鮎釣り男女雇用機会均等法問題①

Facebookでアップされてる「男の自撮り」ってどーよ?



自分大好きなんだね(´ー`) ポッウンウン



なにげにさりげに友達解除・・・ばいちゃ
な、ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







昨日のはなたぬきさんからのコメントを見て、ネコ親分は思った。


最近、釣りガールだ釣り女だと業界が盛り上げ騒ぎたてているが


こと鮎釣りにおいては、釣りガール進出は諦めたな。





はなたぬきさんが言うように、鮎釣り用品は女子向けのものが極端に少ない。

ダイワのベストも、いつの間にかSサイズがなくなってた( ゚Д゚)・:、ゴルァ

ピンクの鮎ベストなんかもないし。
(あっても絶対着ないけど(笑))




女子は鮎釣りやめとけと?




まあ正直、鮎釣りは女子に最も向いてない釣りじゃないかと思う時もしばしば…ちゅーかたまにというか、しょっちゅう… てゆーか毎回ある(爆)


とりあえず重装備ウザイし、川歩きしんどいし流されるし(笑)、日にやけるし虫に刺されるし、ヘビはのたうってるしトイレないし…(笑)

しかも、道具が高額で多数必要。

釣り自体簡単にはできない、難しい…

イメージが完全におっさん(もしくはおじいさん)の釣り。

だいたい冷えは女の敵!(爆)



そんな釣り、普通はやらんよな…。









でも…



数ある釣りの中で、これほど面白い釣りはない!


と、
親分は思う。


海の釣りも、バス釣りも、人気のある釣りはそれなり面白いし、親分も大好きやけど



鮎釣りは別格。



こんな楽しい釣りを、女子というだけでやらないのはもったいないと思うんやけど~…


まあオススメはしません(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)





これから女子鮎釣り師が増えるとは思えへんけど、せめて今存在する希少価値的女子鮎釣り師のために、サイズ合うもの作ってほしいわ、メーカーさんネコネコネコ




スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 言うときます。

言うときます。
某東京の某グローブライドって会社のアパレル担当者に!猫が吠えてたと!
FBの自分撮り、判るわそれ!本人ナルシストで出たいのかもしれんがそれを写して載せるのど~~よ~~
結構FBにはいてます。
固着直しの神様はかっこわるいので自分撮りはしまへ~~ん(笑
ってかアカのベストS寸言うときます。
期待せんとまっててください。
多分、、、作ってくれません。(爆)

2. ドキッ(@@)

自分の写真 出してるけど、友達のままでいてね?(ノ_-。)

そんなに鮎、面白いの?やってみようかな・・・。

あ、また浮気性なとこが出てきちゃった~(^^)

3. さっきはどうも(謎)

「自撮り」自体が云々じゃなくて、「コイツが自撮りした、うわ~~~アカンわやっぱコイツ」って事じゃないのきゃ?(笑)

人の事嫌いになる事なんてまずないんだけど俺にもいるんだよなぁ、世の中に一人だけ。

4. 無題

>固着直しの神様さん
えらいすんまへん。
某グローブライド社様に、よーよー言うといてつかーさい。
でももう今日新しいの買っちゃった(笑)

自撮りもねー、一回や2回はええんよ。
でも毎回は…
あんたアイドルか? なんかげーのー人と勘違いしてはる?て方がいらっしゃるので…(^^;)
まあ人の勝手やけど、私はその方に興味ないんでサイナラ~しちゃった(^^;)
その方も私に興味はないやろし(笑)

5. 無題

>和さん
自分の写真載せるのと自撮りは違いますよ~(^^)
しかも女子はOK(←私の勝手な思いで(笑))

鮎釣りは最高ですよ~。
でも簡単にはオススメできない釣りだなと、最近つくづく思います。
機会があればやってみてくだしゃんせ♪

6. 無題

>うぇぽんさん
まっこと世話かけてますだーm(_ _)m

しかしみなさん自撮りへの突っ込みコメ多いわね(^^;)
軽いフリのつもりが…アワワワ(゚Д゚;)

ま、自撮り流行ってるし、お好きに撮っていただいて全然結構なんですよ~。
でも毎回毎回お顔の写真ばっかりアップされてると、なんかちょっと…ね…。
その方のこと嫌いってわけじゃないんですけど、とりあえずしばらくは離れていたいオトメ心なの(笑)
ん~ うまく説明できにゃいわ(^^;) 

7. よう いってくだしゃれた~

ヽ( )`ε´( )ノ本当に 用品なさすぎだぜ~ぃ

やりたくても 靴ないし・・・鮎用タイツはオーダーなんて超高いし・・・うんぬん・・・(笑)
って事はチビの男もやンなって事かいな?

自ぼれのおっさんは?(見たこと無いんでわからんけど)どこにでも居るンやろうけど~よっぽど
ナルちゃんなんやね~ 
ある意味うらやましいわ~
私なんか・・・恐ろしゅうて自分をアップなんぞ・・・できましぇ~ん(笑)

8. 無題

>はなさん
う~む… おそらく小柄な男子も我々と同じ苦労をしてるんでしょうね。
釣りガール?ちゃんちゃらおかしいわい!

ナルちゃんのアップ写真‥ ほんまある意味うらやましいですね。
それだけ自分に自信があるんですから…。
私には無理ッ(>_<)
ほんで、そのナル写真毎日見るのも…無料ッ!
で、サイナラ~ なわけだす~(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
