スポンサーサイト


今日の肴シリーズ【廻らない寿司が食べたい】


今宵は久しぶりに廻る寿司

廻らない寿司屋にはもう何年も行ってない気がします……



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







「コチラノ席ヘドウゾ~」

と、元気のいいお姉ちゃんに渡された席札は

……(-""-;)

なんか不吉…




そしてそこはいいネタが廻ってこない回転レーンの最後席

……(-""-;) なんだかな…




しかし、
平日の、しかも木曜の夜。

たいしたネタは廻ってない。




で、

注文していただきます。







まず、

期間限定・ホタルイカの沖漬け

ふむふむ…
これはなかなかうまうまよ(^w^)v

でも酢飯じゃなくて普通の白いご飯のがきっと合う。




期間限定・クルマエビ

んーー
エビ好き~~♪




特選一貫・ヒラマサ

ヒラマサなる魚を生まれて初めて食べたけど、やっぱ廻る寿司ではいかんな。

味のないハマチ

てな感じで、あんま美味しくなかったわ。




茶碗蒸し

松茸茶碗蒸しにするか迷ったけど、たったの250円で感動的な松茸を堪能できるわけでもなし……

普通のにした。

ちなみに普通のは150円。




まかない軍艦

今日のまかないは刻んだ穴子が乗ってた。

穴子ネタの余りと思われる。

しかしこれがホロッとジワッと甘めでなかなかうまい。




ホタテと赤にし貝



貝2種。

まあまあイケるぞ。




杏仁豆腐

クコの実がセンターにトッピンされてないのがなんか嫌なんですけどー

よー考えたら寿司も全部皿の端に寄ってたな。

この店の方針か?

なわけないか。





てなわけでゴチソウサマ!

最近あんまし食べれません。



名張のはますしでした。








(^_^)ノシ



にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。

皿の橋に寄ってたのは、回転ずしだけに遠心力のせい・・・なわけないですね。

偶然にも昨日はイシカワ家も回転ずし。
私の誕生日という事で、外食⇒回転ずし。う~ん、まあ嫌いじゃないから良いけど、スペシャルのかけらも感じません。大体が私の誕生日自体がスペシャルじゃないという事か。

さんまのお寿しを食べていて、『さんまって釣りモノになるのかしらん?やってるトコあれば一度行きたいなあ』なんて・・・・博識なネコ親分さん、存じません?

No title

ハマ寿司って全国区だったんだ!
会社のそばにあって何度か食べた事あるけど、、、、
安いですね(笑)
さびヌキの文字が何となく笑えるww

No title

はま寿司の前を通ったらホタルイカとヒラマサののぼりが立ってて、ネコ親分さんを思い出しました

なにやらキスの天ぷらの握りがあるそうですね!
どんな感じなんでしょうかね?

No title

すいません・・・ 回らない寿司を丁度食べてました・・・ 築地で大間のマグロを買ってきたって言うもんで・・・ ホントに、すいませんでした(笑)

 って、なんでこんなにタイミングが(爆)

名古屋のイシカワさん

イシカワさんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
廻る寿司でもなんでもお祝いは嬉しいし喜ばしいことですね(*^^*)
十分スペシャルなことだと私は思いますよ~~♪


で、さんまですが……
昔愛知県のどっかの防波堤で釣れた話を聞いたことがありますが……
マックスバリューで捕獲するのが一番安くて楽でしょうね(笑)


遠心力…
のわりには寄り過ぎな……
特にヒラマサ。寄り過ぎ(爆)

O木さん

ハマ寿司全国区です!
平日98円で庶民の味方ですわ(^w^)♪

オコサマ味覚なんで未だにさびヌキ。
酒は飲めんしコーヒーは砂糖2杯in(爆)

モンタナさん

ホタルイカとヒラマサ!
まさしく私セレクト(笑)

キスの天ぷらの握りありました!
天ぷらは揚げたてじゃないとなんとなく……なんで、食べたことはないです(^_^;)
天むすみたいな感じでしょうかね?

YKK香芝店さん

さすがセレブ香芝店さん!
廻らないだけじゃなく大間のマグロですか!
高いんだろな~~~~

これからの人生で大間のマグロ食べれる時がくるのかな~
なさそ~~~~(泣)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
