スポンサーサイト


秋の夜長に台風の進路をつぶやく

秋の夜長


楽しむ準備はできました。

グシシシシ(^w^)♪



七輪くんと合流したら

あんなのやこんなのを焼いて…



グシシシシ(^w^)♪♪

嗚呼楽しみだ!





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








しかし太平洋上には台風19号台風

今年最強クラスらしい。

18号の時も今年最強って言うてたね。



18号は海沿いをスルスルスル~…て足早にいったから

台風来てたっけ?

ぐらいの感じでしたけど



19号の進路はなかなかにスリリング

我が家直撃予報(爆) ビックリ


予報は予報で、まだ正確ではないけど

予報通りに来たら、けっこうえげつないことになるかもね(^_^;)





そんな気になる台風19号の進路を調べてたら

interestingな情報があったよ





【歴代の変な台風打線】

2011年 6号

香川県のみを襲撃



1986年 14号

泥酔したような動きで様々な国を襲撃



1974年 14号

中国を片手間に破壊し、日本も襲撃ぶっ



1960年 14~18号

せっかく五輪なんで五個集まった(笑)



2011年 15号

沖縄上空で完全停止(爆)



2012年 14号

日中間をさ迷ったあげく、韓国韓国を襲う



2003年 18号

無意味に太平洋一周(笑)



2011年 18号

南に帰ると見せかけて~……
直撃!ぶっ



1955年 9号

陸地があると遠慮する心優しい台風(*´ω`*)






さて、19号はどう来るのかな??





それまでに

秋の夜長の最後のハゼ決戦

行ってきます(^^)v







にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

もう台風博士ですね!

今回はどちらまでハゼ釣りに行かれえるのでしょう?
僕はいつも津市のしとも川の江戸橋付近で釣ってます
参考までに…

って、もう出かけてますよね(^_^;)

モンタナさん

モンタナさんこんちくわ(^^)/

貴重な実績ポイントを教えていただきありがとうございます(^^)
しもと川には行ったことがないです。
機会があればぜひ行ってみたいです(*^^*)
その際はぜひハゼ釣りの極意をモンタナさんに教えていただきたいです!

ちなみに昨日は鈴鹿の白子漁港まで行ってきました。
相変わらずの貧果でしたが、詳しくはまたブログアップします~(^^)/

No title

こんにちは。
ネコ親分さんって結構な”凝り症”ですね。
タックル画像見る限り『対ハゼ』でも真剣さが伝わります。
それでいて整然と整理されている。
やっぱこれですね。見習います。

一度私も『キス仕掛け』でやってみようかしらん。

名古屋のイシカワさん

イシカワさんこんにちはろー(^^)/

お恥ずかしい。
思い立ったら一直線のB型凝り症で、おまけに飽き性です(^_^;)たちが悪い(笑)

ハゼ釣りは長いことやってなかったんですが、楽しいですね~♪
また思うように釣れないもんだから、ツイツイ真剣になっちゃいます。
さが伝わります。
イシカワさんもぜひハゼの世界へどうぞ!
めざせキス仕掛けでハゼ10連!(爆)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
