スポンサーサイト


ただダラダラと過ごすネコ親分の日曜日


ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






久しぶりに、週末釣りに行きませんでした。


んで、ひたすらダラダラ過ごしてみました。




朝9時ぐらいに起きて

朝御飯

バーレーン産ガザミの味噌汁を作りました。


バーレーンってどこよ!?(爆)




10時にコーヒー

ハゼ釣り対決の早掛け勝負で勝利したときの戦利品ね。




それから今後予定されてる釣りの仕掛けづくり。

ヒラメ・カワハギ・タチウオ・ウタセ…




13時昼御飯

焼きそばUFOと鮭の缶詰マヨネーズまぶし

昭和の独身男並みのメニューですがナニか?




15時 仕掛けづくりも飽きたんでふらっと外出。

三本松の道の駅のこもれび広場へ


16時閉店なんでほとんど商品なく、客が見てるにも関わらず店のおっさんが片付けだすんで焦ったけど

野菜を何点かGET!




17時 スーパーオークワにてカワハギエサに良さげなサイズのアサリを発見したんで購入

ヒマにまかせて剥き剥き…




18時半 こもれび広場で買ってきた野菜をカットし

漬物にしてみた。

カブと人参とハヤトウリ。




20時晩御飯

ハヤトウリの浅漬けも完成。




23時早々と就寝ぐぅぐぅ





特になんでもない、とっても平和な日曜でした。








おわり



にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

ひょっとして UFO食べてるときの部屋着はステテコとダボシャツちゃうんかいなと疑ってしまう休日ですな。
来週からは、せめて釣りにはいってください、さもないと脛毛が生えてきまっせ。

No title

朝からカニ汁って良いですね~
美味しいから一口すすったらシャキッと目が覚めそう

バーレーンガザミ!?すごく気になったので調べてみました
タイワンガザミみたいな派手なのを期待してたら、甲羅にちょっと模様があるだけのいたって普通のガザミのお姿でちょっとガッカリ

high会長どの

ギクッ!!
まるで見られているかのような……

釣りへ行ってもねー オッサン度が高まるばかりですからね~(爆)

しかし脛毛はいただけませんから、今週からまた休日は釣りに精進するようにします(^皿^;)

モンタナさん

冷蔵庫を開けたら何故かバーレーン産のカニがあったんで、迷わずカニ汁にしました。
やっぱ日本人の朝は味噌汁ですよ(笑)


てか、さすがモンタナさん。
すぐに調べてくれたのですね!(笑)
バーレーン産マニアックでしょ。
バーレーンって国に海があるんだということを初めて知った次第です。
カニは実は身も味噌も少なめでした…

お🐴さんから届いた、カニかと思いましたわ(笑)

ぽんたさま

はんもなかなかいいタイミングでカニ釣ってましたね。

どこでもドアでもなければあのカニはいただけませんから。残念!(陽区(古))
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
