スポンサーサイト


前夜祭乱れまくり

港町のイカすスナックは

金色のラッシーがお出迎え




馬鹿たちはどんどん酔いどれる…







男も女も



男も男も

酔いどれる




あとはひたすら乱れてゆくのみ…


脱ぐんじゃねえ!(笑)




明日のフグ釣りパーティーは

船酔いならぬ、二日酔いとのタタカイになるかもしれませぬ…ブタネコブタネコブタネコ
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 感心感心。

前夜祭の記事、よくまぁこんなに上手にまとめましたなぁ。俺のデジカメにはアップできない写真ばかりあって困ってます(爆)

2. ぐっさんは運転手?

(?_?)確か、お酒が一滴も飲めないのでは・・・。
 ウーロン茶かノンアルコールのビールで、雰囲気に酔いましたか(≡^∇^≡)

今日の釣りがどうなったか、早く知りたいです(‐^▽^‐)

3. 無題

>うぇぽんさん
実に楽しい会でしたね。
何を思ってか、その晩にブログアップなどしたため、昨日の帰りはいつもに増して激睡魔に襲われましたよ(笑)

放送事故覚悟の写真アップ、期待してます(爆)

4. 無題

>和さん
はい、わたくしコーラで気持ちよく酔えるタイプなんです。あの晩はウーロン茶も飲んでしまいました。ヘベレケです(=◇=)
運転手はスナックのママさんでした。
すごく良心的な田舎のスナックでした~(笑)

5. 無題

こんにちは~
お疲れ様でした~よく笑いましたね~

こんな感じの野宴会が夏には度々おこなわれますヽ(゚◇゚ )ノ
愛ちゃんも川で遭遇しますよ~

続編お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ~

6. 無題

>狸ですさん
いや~ 乱れましたね~(^^)
でもまだまだライトだとか??

夏の野外で脱いだら蚊と蚋のエジキすな~(笑)
楽しみにしてます!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
